ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来たよ、チヨタン!! | トップページ | 徳島での活躍をっ!! »

名古屋vs鹿島と聞いたので・・・

昨日は高校サッカー選手権の決勝が行われてましたね。

このところ、名古屋入団決定選手がいるチームを応援する機会も無くなり(本田の星陵を応援してた時が懐かしい・・)、「とりあえず放送してる試合を見よう」くらいの軽い気持ちでした。

が、準決勝の前に

 

高校No1司令塔・柴崎、4月にも進路決定(スポニチより)

 

↑記事読んだら、青森山田の試合に興味シンシンっす。

全然名古屋入り確定じゃないけど、「柴崎君、もしかしたら名古屋に?」となるとやっぱ気になるっす。

そんな訳で、準決勝の青森山田vs関大一と決勝のvs山梨学院大付の試合を見てみました。

評判最高の柴崎君、確かに大物の片鱗を匂わすプレーもチラホラ伺えたんすけど、正直な感想としては、それほど大騒ぎする程の逸材には感じられませんでした。

線が細くて若干フィジカルも弱そうな印象でしたし。

が、

2試合見ただけではそんなの分かんないっすよね。ましてや自分のような素人おっさんには全く見極められません!

これだけ騒がれてるんだもの、タダモノじゃないっすよね!   (ミーハー的推測)

記事通り本当に鹿島と柴崎君を獲り合ってるのかは分かりませんが、もし名古屋へ来てくれるんなら当然ながら全力で応援させて頂きますよ!

ってまだ2年生か・・・

名古屋の強化指定選手になる→入団!ってことかなぁ?

柴崎君の進路決定、ちょっと楽しみっす!

 

 

 

« 来たよ、チヨタン!! | トップページ | 徳島での活躍をっ!! »