ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 4人の代表戦士たち!! | トップページ | 待ち遠しい、開幕戦!! »

第2の人生にエール!竜太!

少し前の記事なんですが、

 

原竜太 選手 現役引退のお知らせ(J'sGoalより)

 

竜太の引退記事を目にしました。

また一人、元名古屋選手がピッチを去っていくんすね。

しかも、まだ28歳・・・早過ぎる気がしてならないんですが、竜太自身が決めた事。残念ですが受け入れて今後を応援するしかないですね。

竜太はファンサでも快く対応してくれて、本当に好青年な印象でしたよ。

超個人的な思い出は、かつて自分がまだ生観戦を自由に出来てた頃の2000年2ndステージ、瑞穂でのガンバ戦。     (てかもう10年前かぁ・・・)

何を勘違いしたか間違えてアウェー側のチケットを購入してしまい、ガンバサポに紛れて名古屋を応援してたところに竜太の先制ゴール!最高でした。

ちなみにその試合はその後逆転負けし、隣で応援してた厚化粧の稲本ファン2人組が乱舞する中、そっと帰宅した事も今となっては良い思い出っす。(泣)

 

竜太は今後、サッカーに携わった仕事をするのか、はたまた別の道を進むのか分かりませんが、なんてったって竜太はまだ 若い!

まだまだいろんな事にチャレンジ出来ると思うので、是非とも第2の人生を謳歌してもらいたいもんです!

頑張れ!原竜太!!

 

 

 

« 4人の代表戦士たち!! | トップページ | 待ち遠しい、開幕戦!! »