ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ち遠しい、開幕戦!! | トップページ | ピクシーを男に!頼むぜ闘莉王&夢生! »

お披露目間近!!

待ってました!

今季の名古屋新加入選手のお披露目が24日に豊スタで行われますね!

 

闘莉王&夢生のフォトセッション開催!(公式ページより)

 

って24日は闘莉王&夢生だけなんすね。

新人新井やチヨタン、ダニルソン、GK高木たちは後日ってことかぁ。全員一緒にやればいいのに・・・

闘莉王&夢生だけ特別扱いっぽくて個人的には若干違和感ありましたが、代表の日程等があるから仕方無いんでしょうね。

入団会見が2回行われるって事だから楽しみ2倍!って考える事にします。

これでやっと新入団選手たちの名古屋ユニ姿が見られる!

やっぱユニ姿見ないと「名古屋の選手!」って実感が湧かなくて。それにみんなの意気込みも聞きたいし!

入団記者会見楽しみっす!!

 

そして、

 

今年もやります、PSM岐阜戦!(公式ページより)

 

もうvsFC岐阜戦は恒例行事になりつつありますね。

今年も勝たせて頂いて、開幕戦への弾みにしたいっすね!

どんなメンバーで挑むのか楽しみっす!

(ただ同じJ2チームとのPSMなら個人的には徳島との試合を見たかったっす)

 

 

 

« 待ち遠しい、開幕戦!! | トップページ | ピクシーを男に!頼むぜ闘莉王&夢生! »