ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋vs鹿島と聞いたので・・・ | トップページ | 4人の代表戦士たち!! »

徳島での活躍をっ!!

昨日は公式から2選手の移籍発表がありましたね。

 

青山隼選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ    (公式ページより)

津田知宏選手、徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ(公式ページより)

 

青ちゃんの切符も片道だったか・・・

青ちゃんには、「J2で揉まれて大成長の上での名古屋帰還」を期待して止まなかったんですが・・・本当に残念です。

将来的には青ちゃん&花井のコンビが名古屋で大活躍する、って妄想を抱いてただけに結構ショックですが、決まってしまった事は仕方無いですね。切り替えます。

青ちゃんの徳島での活躍を祈ってます。

 

そして津田のレンタル・・

正直言うと、津田のレンタルは少し予想してました。

これだけの選手層になると、昨季のアピールだけではベンチ入りも厳しいように感じてたので。

平木の時にも同じ様な事を書きましたが、津田も同様にこのレンタルが片道切符で無くなる事を願ってます。

津田ならやれる!

昨季リーグ戦のアウェー神戸戦で決めたロスタイム同点弾!恒様をスルッとかわして決めたゴールは最高でした。

あの臭覚があれば、徳島でガンガン得点を量産して大活躍くれると信じてます!

J2得点王を手土産に名古屋へ帰って来い!津田!

青ちゃん&津田、2人の徳島での活躍に期待です!

それにしても、徳島とのパイプはブッ太いですね。

 

 

 

« 名古屋vs鹿島と聞いたので・・・ | トップページ | 4人の代表戦士たち!! »