ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 第2の人生にエール!竜太! | トップページ | お披露目間近!! »

待ち遠しい、開幕戦!!

昨日、公式ページから今季の開幕カードが発表されました。

 

2010 J1リーグ戦・開幕カード決定!(公式ページより)

 

ガ、ガンバ・・・

元旦にボコられた記憶がまだ新しいので何とも・・

そして2節は川崎・・・いきなり強敵との2連戦っすね。

個人的な思いは、ガンバや川崎、鹿島とは、もう少し先にACLでお疲れになっていらっしゃる頃対戦したかったんすけど。

こればっかりは仕方無いっすね。

開幕ガンバ戦は、元旦の借りを早々に返すチャンス!

とポジに考えてみます!

今季もガンバには勝ち点献上ゼロだっ!!

 

そして、今季名古屋の開幕戦はアウェーなんすね。

このところ開幕戦がアウェーだった記憶が無かったのでちょっと調べてみたら、2004年のセレッソ戦(長居)以来でした。

このセレッソ戦も勝ってるし、その前の開幕アウェー2002年のF東京戦も勝ってる!

 

開幕アウェーは成績良いっぽい!!

(妙なフラグをたてたつもりは無い!)

 

今季もこの勢い(?)で開幕戦勝利し、そして2戦目のホーム開幕も勝利して連勝街道を爆走したいっすね!

あぁ、ワクワクしてきた!

開幕まだぁ~?

 

 

 

« 第2の人生にエール!竜太! | トップページ | お披露目間近!! »