ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« お披露目間近!! | トップページ | これはぜひ東海も!! »

ピクシーを男に!頼むぜ闘莉王&夢生!

昨日はワクワクしてスポーツニュースをハシゴしました!

 

闘莉王&夢生、記者会見の模様!(公式ページより)

 

やっとこさ2人の名古屋ユニ姿を見れた!

まぁ、まだユニ姿には若干の違和感は有りますが、これでバッチリ名古屋の一員になった!っていう実感はわいてきました!

宣言通り、2人とも「ピクシーを男に」するべく大活躍してくれると信じてます!

個人的には闘莉王の

言葉少なくピッチで活躍出来るよう頑張りたい」

ってコメにどこか安心したり、

夢生の豊スタに対する

「スタジアムの雰囲気や芝生の状態がすごく良かった印象があります。」

ってコメも元大分の選手から聞くと何だかリアルに感じました。

それはさておき、この記者会見記事で2人の

「名古屋にタイトルを!!」

って意気込みがひしひしと伝わってきたんで、それがうれしいしワクワクが止まりません!

今季こそ念願のリーグ戦制覇をしてくれると信じてます!

開幕本当に待ち遠しいっ!!

そして闘莉王&夢生、代表合宿と代表試合ではくれぐれもケガの無いように頼むよ!

 

 

 

« お披露目間近!! | トップページ | これはぜひ東海も!! »