ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« Welcomeやら、いろいろっ! | トップページ | 名古屋vs鹿島と聞いたので・・・ »

来たよ、チヨタン!!

公式に来ましたね!welcomeチヨタン!

 

千代反田充選手、移籍新加入のお知らせ(公式ページより)

 

麻也&バキが抜けても、闘莉王&チヨタン加入なら無問題と考えて良いっすよね!ね!

新人新井も加入する事だし、マッスー&竹内もいるし。

これでCBの心配は無さそうっすね。

チヨタンは学生時代には名古屋の練習に参加した事があったそうで。これも縁っすね!

名古屋のタイトル奪取に向けて貢献してくれると信じてます!

開幕戦のCBがどんなコンビか楽しみっす!

 

チヨタン加入で、名古屋新加入選手はひとまず終了すかね?

今季は、まれに見る大型補強がバシバシ決まっちゃって驚いてます。

かつての正剛、素さん、ロペスが加入して優勝候補に挙げられた時以来じゃないすかね?

(でもあのシーズンは・・・・)

新しい選手が加入して、チームとしてまとまるまでは少し時間がかかるかも知れませんが、

今季こそは!今季こそチーム一丸となってリーグ戦を制覇してくれる事を信じてますよ!

あぁ、チーム始動が楽しみっす!

 

そして、

 

佐藤将也選手、ザスパ草津へ期限付き移籍のお知らせ(公式ページより)

 

佐藤も平木同様、J2でもまれてスキルアップし、胸を張って名古屋に帰って来ると信じてますよ!

頑張れ!佐藤!!

 

 

 

« Welcomeやら、いろいろっ! | トップページ | 名古屋vs鹿島と聞いたので・・・ »