ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 徳島での活躍をっ!! | トップページ | 第2の人生にエール!竜太! »

4人の代表戦士たち!!

昨日、日本代表指宿キャンプ&親善試合ベネズエラ戦に選出された代表メンバーが発表されましたね。

 

正剛、玉田、夢生、闘莉王、日本代表選出!(公式ページより)

 

名古屋からは4人!なんと4人も!

何だかまだ実感わかないっす。

やっぱ夢生&闘莉王はまだ入団会見もしてないし、名古屋ユニ姿も見てないから名古屋の選手としての実感がわかないのは当然かもっすね。

とは言え、もう立派に「名古屋の」夢生&闘莉王としての代表選出!素直に喜びたいっす!

それにしても、名古屋からFW、MF、DF、GKって各1選手の代表選出だなんて・・・何と言うバランス。

これだけの代表選手を抱えた名古屋を指揮する今季のピクシーは、プレッシャー相当キツいんじゃないすかね?

かなりの結果を残さないと叩かれまくりそう。

ちょっとピクシーが心配になってしまいました。まぁ、ピクシーは動じずガッツリとタイトルを獲ってくれると信じてますけどね!

あとは名古屋の方の指宿キャンプに代表戦士4人が参加出来ないのは若干不安ではありますが・・・

そこはキャンプ後の練習でカバーしてくれますよね。

名古屋のキャンプ等心配事はひとまず置いといて、今は正剛、玉田、夢生、闘莉王の活躍と、何よりケガ無く無事名古屋に帰って来てくれる事を祈ってます!!

 

 

 

« 徳島での活躍をっ!! | トップページ | 第2の人生にエール!竜太! »