ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 期待の新人!新井!! | トップページ | W杯イヤーだ!ベネズエラ戦だっ! »

2010年、グランパス始動!!

待ってました!!

先週末は移籍入団選手の会見と、チーム始動初日にピクシーの会見が行われましたね。

 

高木義成選手、千代反田充選手、ダニルソン選手加入記者会見の模様!(公式ページより)

2010年チーム始動日の模様!(公式ページより)

 

↑記事を読んでると今季のグランパスが動き出した!って実感がだんだんとわいてきます。

ワクワクしますね~

高木は、正剛不在時の出番がほとんどだと思うけど、高い経験値を活かして活躍して欲しいっすね!

有名なスーパーゴールも期待?してますよ!

チヨタンは堅守新潟からの加入って事で、失点減に超期待してます!チヨタン加入でCBのポジ争いも白熱しそうっすね。

PSM岐阜戦&開幕戦で誰がCB務めてるか非常に楽しみ!

ダニルソンは今日から「ダニ」って呼ばせてもらうっす!

コロンビア代表歴があり、俊足&ボランチながら昨季札幌で6得点!聞いただけでワクワクしちゃいますよ!札幌で決めてたようなスーパーなミドルを名古屋でもガンガン決めてくれると信じてます!

 

ピクシーの思い入れが深いという2010年!

「大きな事を成し遂げたい、優勝というタイトルを獲得したい」というピクシーを信じて今季も全力で(といいつつもマイメースで・・)応援させて頂くっす!

今季こそ、今季こそ悲願のリーグ戦制覇をっ!!

開幕まであと1ヵ月!待ち遠しいっす!

 

 

 

« 期待の新人!新井!! | トップページ | W杯イヤーだ!ベネズエラ戦だっ! »