ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋三昧、代表戦! | トップページ | 全員集合だ!新生名古屋!! »

今さらながら、韓国戦・・

今さらですが、週末日曜日に行われた東アジア選手権韓国戦は散々でしたね。

個人的には、

 

ジョンウ久しぶり~

ジョンウ変わってねぇ~

 

くらいしか見どころなかった印象っす。

(正剛、玉田、闘莉王、夢生が無事帰ってくる事は収穫!)

それにしても、今の日本代表の試合は見ててほんとつまんない。ワクワク感ゼロです。

ボール支配率は韓国より高かったのかもしれないけど、ほとんどの時間帯で「ただ持たされてる」ようで見ててイライラがつのるばかりでした。

ゴール前でもただコネコネとパスまわすばかりだし、全体的にシュートの意識が低い&単調な攻撃ばかり。同じようなクロスを入れて、同じようにはね返される。溜息しか出ませんでした。

この数試合疑問に思って見てたんすけど、なぜ攻撃時のゴール前でわざわざ込み合った所に無理やりパス出してボールロストするんすかね?何とかDFかわしてGKと1対1でシュート打ちたいから?何をしたいのか理解出来ないんす。

ミドルシュートも少ないし。とにかく打とうよ、シュート。(ミドル打つなって指示でもあるの?)

韓国に奪われた2点目。中澤に当たってコース変わっちゃったから不運と言えば不運だけど、韓国代表と日本代表の「絶対点を獲る」って気迫の差が見えたような、必然なゴールだったように感じました。

各紙によれば、岡ちゃんは続投のようで。

この時期に監督を変えるリスクは大きいので妥当だとは思いますが、このまま何も変わらなかったら・・・W杯は相当残念な結果になるでしょうね。

W杯まであとわずかな時間ですが、岡田ジャパンが悪い所見直して立ち直ってくれると信じてますよ!

 

ピクシーのおかげでセルビア戦!(スポニチより)

 

岡ちゃん、ピクシーの好意、無駄にしないでね!!

 

 

 

« 名古屋三昧、代表戦! | トップページ | 全員集合だ!新生名古屋!! »