ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 実りあった1戦と信じて! | トップページ | 初めて当たった!! »

いつの日か対戦を!バキ!

昨日の公式にバキの移籍先が発表されました。

 

バヤリッツァ選手、河南建業(中国)ヘ完全移籍のお知らせ (公式ページより)

 

てっきり母国セルビアのチームに帰ると思ってたんで、ちょっと驚きです。

日本では食べ物合わずに苦労したって聞いた事あったけど、中国では大丈夫かなぁ?ちょっと心配っす・・・           何でも喰えよ、バキ!

バキはご家族の事情での一時帰国があったりケガもあったりと名古屋では思うような活躍が出来なかったのが残念でした。

バキの得点を見る事が出来なかったのも悔いが残ります。入団前にレッドスターで結構点獲ってたって聞いてたんで期待してたんすけどね。

何はともあれ、バキの行先が決まって良かった!

頑張れよ、バキ!

この河南建業ってチームは今季のACLに出場するそうで、ガンバと同じグループにいるみたいっすね。

河南建業vsガンバの試合、チェックしてみるっす。

来季は名古屋もACL参戦!(予定!)

その時に会おうぜ!バキ!!

 

 

 

« 実りあった1戦と信じて! | トップページ | 初めて当たった!! »