ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1日程発表!! | トップページ | おいでよ!名古屋に!! »

明暗、土曜日の2試合

週末土曜日には、個人的に気になる試合が2試合ありました。

日本代表の東アジア選手権、中国戦と名古屋の練習試合、神村学園戦です!

結果は、

 

正剛PK阻止!それ以外は・・・(報知より)

 

練習試合、神村学園戦の結果!(公式ページより)

 

両方とも勝利!って訳には行きませんでした。

代表戦は前回のウルグアイ戦に引き続き、見どころの少ない試合だった印象です。

オレたちの正剛が当たり前のようにPKを阻止してくれたところが、一番の見どころだったんじゃないすかね。

正剛の別格度を再確認させて頂きました!ほんと頼りになる人だよ、正剛!

玉田が先発してたんで本当は余り触れたくないんすけど・・・ 代表の決定力不足は深刻っすね。

次の香港戦で大量得点し、悪い流れを断ち切ってくれると信じてます!

 

一方で名古屋の練習試合、神村学園戦は9-1で勝利!

高校生相手&変則的な時間設定ではありましたが、今季初の練習試合で大量得点での勝利結果はGJっすよね!(1失点は気になりますが・・)

この時期は「得点が全て」って訳では無いんでしょうけど、大量得点って聞くとやっぱうれしいっす!

この調子で、水曜日の福岡大戦も内容濃い試合をしてもらいたいと願うばかりっす!

翌木曜日には代表の香港戦もあります。

名古屋&日本代表、どっちにも最高の試合を期待っす!

 

 

 

« J1日程発表!! | トップページ | おいでよ!名古屋に!! »