ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« おいでよ!名古屋に!! | トップページ | 今さらながら、韓国戦・・ »

名古屋三昧、代表戦!

 

玉田、闘莉王、玉田!!

 

ってな訳で、昨夜の日本代表vs香港戦は3-0で勝利!

全ての得点を名古屋の選手がたたき出すという、個人的には うれしい&誇らしい結果になりました。

玉田&闘莉王、GJっす!

そして正剛は、またしても無失点!

前試合の中国戦ではサラッとPK止めちゃってるし、東アジア選手権に入ってからの2試合は名古屋戦士たち大活躍っすね。

そんな中でも、特に玉田の2得点は本当うれしいっす!

2得点目はごっつあん気味だったすけど、何よりもあの位置に居られる事自体が玉田の能力すもんね!すばらしい!

この勢いで韓国戦も活躍期待っす!

(次は夢生も出て、「名古屋の選手4人がピッチ上に!」ってならないかなぁ。)

 

ただ代表全体として考えたら、昨日の試合はまだまだ物足りないっすね。

決めるところをキッチリ決めて、あと2~3点は獲らなければいけない試合だった印象です。

 

さぁ、残るはジョンウ率いる韓国戦ですね。

東アジア選手権の優勝は現状ではビミョーっぽいですが、とにかく韓国戦には勝利してW杯の励みにしたいっすね!

名古屋選手達のチカラで、岡ちゃんのクビをつなぎとめてあげちゃおうぜ!

頑張れ、玉田、正剛、闘莉王、夢生!

頑張れ、日本代表!

 

 

 

 

« おいでよ!名古屋に!! | トップページ | 今さらながら、韓国戦・・ »