ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 明暗、土曜日の2試合 | トップページ | 名古屋三昧、代表戦! »

おいでよ!名古屋に!!

明日は日本代表戦&今日は名古屋の練習試合、福岡大戦が行われますね。

代表の方は、このところショっぱい試合が続いてるんで、そろそろ玉田または夢生または闘莉王のゴールで快勝し、良い波にのってもらいたいところっす!

正剛はいつも通りでOKっすよね。

名古屋の福岡大戦も、実戦重ねて連携を深める大事な試合の一つなので実りある試合にしてほしいっす!

なんて考えつつ、スポーツ記事読んでたら、

 

宮市君、清水にグラリって・・(スポニチより)

 

記事タイトルだけ見てビックリ!すぐ記事に飛んだんすけど

「(念願だった)小野さんからパスを受けることができました。」→「清水にグラリ」は飛躍し過ぎ!

信じません、えぇ、信じません!

名古屋にだっていっぱい良い先輩いるじゃない!

指宿で同部屋だったはゆまとか、仲良さそうな巻とか!

名古屋に来た方が楽しい(?)って!

宮市君、名古屋に決めちゃいなよ!!

 

 

訂正です!日本代表香港戦の日時を間違えて書いてたので訂正しました。

もしご迷惑をかけてしまった方がおられましたらゴメンなさい!

 

 

« 明暗、土曜日の2試合 | トップページ | 名古屋三昧、代表戦! »