ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう明日はTM、清水戦っ!! | トップページ | いつの日か対戦を!バキ! »

実りあった1戦と信じて!

週末土曜日には、楽しみにしてた練習試合清水戦がトヨスポで行われましたね。

 

TM清水戦の結果(公式ページより)

 

45分×3セットって変則的な試合だったんすね。

見に行けたサポさん方は通常の試合より1.5倍お得だったわけか、うらやまし!

結果的には負けてますけど(ぶっちゃけ悔しいっすけど)試合見れて無いから何も分からないし、何やらPKが乱発されたと聞いた事もあって結果自体は気にする必要が無いと思っとります。

1セット目のスタメンが開幕のスタメンかなぁ?

その1セット目に無得点&2失点ってのはちょっと気がかりですが、代表メンバーがチームに合流して間も無いっすもんね。

これからっすよね!

あとは、巻が好調っぽいのがグッドニュースっす!

この試合でも得点決めてるし、指宿キャンプ中の練習試合から数得点挙げてますもんね。

今季の巻に超期待っす!

 

さぁ、開幕まであと2週間!

水曜日には練習試合があるようだし、日曜日にはPSM岐阜戦がありますもんね。

この清水戦で分かった修正点を通常練習&試合で改善して、万全の態勢で開幕戦を迎えてもらいたいっす!

ほんと開幕待ち遠しい~~

 

 

 

« とうとう明日はTM、清水戦っ!! | トップページ | いつの日か対戦を!バキ! »