ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今さらながら、韓国戦・・ | トップページ | とうとう明日はTM、清水戦っ!! »

全員集合だ!新生名古屋!!

名古屋の指宿キャンプは大きなケガ人も出ず無事終える事が出来、日本代表の方も(成績は置いといて・・)名古屋の4選手はケガ無く無事帰ってきてくれましたね。

喜ばしい事っす!!

そんな訳で、それぞれの休暇をはさみ、昨日が新生名古屋グランパス始動の初日となりました。

やっとこさ代表選手も含んだ全選手での練習が始まるって事で、さらに今季への期待度&ワクワク度が増してきてる今日このごろっす。

そんな中、

 

闘莉王、浮きまくりの初練習だって(中スポより)

 

そうっすよね。

誰もが初対面の人とすぐ馴染める訳じゃないっすもんね。

自分もどちらかと言えば、初対面の人と気軽に打ち解けられる性格じゃ無いもので、闘莉王の気持ち分かる気がします。

こんな時は迎え入れる側が気を使ってあげると良いのかも知れないけど、おっかなイメージの闘莉王には少し話しかけにくいのも分かるし・・

まぁ、こんなのは時間が経てばフツーに解決しますよね!

みんなプロだし、同じ目標を持って名古屋でサッカーするんだから、初日にちょっと浮いてたからって無問題!

闘莉王&夢生、早く名古屋に馴染んで実力発揮しまくりだっ!

 

 

 

« 今さらながら、韓国戦・・ | トップページ | とうとう明日はTM、清水戦っ!! »