ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« W杯イヤーだ!ベネズエラ戦だっ! | トップページ | J1日程発表!! »

う~~ん、ベネズエラ戦・・・

日本代表主力選手にとって今年初の代表試合と考えたら、無難な試合だったって事なんでしょうかね?

昨日は日本代表の親善試合、ベネズエラ戦が行われましたが結果は0-0。スコアレスドローに終わりました。

何だかみんな体重そうだし、運動量も少なく感じましたが・・・ 代表キャンプ疲れ?もしくは、今年の初戦って事で仕方無いんすかね?

個人的にはかなりショっぱい試合だった印象です。

見どころは、小笠原のミドルと闘莉王のエキサイトシーンくらいしかなかったような。

あ、後半にあった駒野のグラウンダーなクロスは個人的にちょっと新鮮でしたけど。

一番の収穫は、正剛代表復帰&完封おめ!って事すね!

ただ、ほとんど正剛の仕事は無かったすけど。

夢生は後半30分からじゃなぁ・・・もっと夢生を見たかった。

いろいろと物足りなかったベネズエラ戦ですが、週末からの東アジア選手権に期待を持ち越しときます。

 

東アジアサッカー選手権2010決勝大会日本代表メンバー(J’sGoalより)

 

東アジア選手権のメンバーにも、名古屋の4戦士は選ばれたようだし!

正剛、玉田、闘莉王、夢生の東アジア選手権での活躍&ケガ無しを祈りつつ、代表戦を楽しみたいっす!!

 

 

 

« W杯イヤーだ!ベネズエラ戦だっ! | トップページ | J1日程発表!! »