ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 初めて当たった!! | トップページ | 実りある1戦だったと信じて、再 »

週末はPSM、FC岐阜戦だっ!

さぁ、週末はFC岐阜戦ですね。

今季最初の有料試合&J開幕直前の試合!

大事な1戦っすよね。

スタメンも気になります。

清水戦から何人か変えたりするのかなぁ?

ほぼ恒例化してきたPSM岐阜戦、今年もガッツリ結果を出してJ開幕に弾みをつけたいところっす。

お相手の様子が気になったので、FC岐阜の公式ページを覗いてみました。

「名古屋vs岐阜」の広告がデカデカと輝いてました。

天皇杯の借りを返せ!なんて書いてあるし、岐阜さんも気合十分なようです。

岐阜公式によると、24日水曜日に山形と練習試合して3-1で勝ってるんすね。

過去負けた事無いお相手とは言え侮れないっす。

名古屋の方に慢心なんて無いと信じてますが、全力でFC岐阜と戦って勝利し、先日の清水戦での不安要素を完全払拭してもらいたいっす!

ケガに注意厳守で実りある試合になると信じてますよ!

頑張れ!名古屋!!

 

 

 

« 初めて当たった!! | トップページ | 実りある1戦だったと信じて、再 »