ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 全員集合だ!新生名古屋!! | トップページ | 実りあった1戦と信じて! »

とうとう明日はTM、清水戦っ!!

気がつけば、待ち遠しかった練習試合の清水戦が明日に迫ってきました!

J開幕までもあと2週間になり、ワクワク感が日々増してきております。

totoのCMもちょくちょく見るようになったし。

(ただ、なぜに森三中・・・・・・)

 

そして、明日の清水戦は

 

ケネディ、オーストラリア代表招集!(公式ページより)

 

って事は、ケネディが参戦出来る開幕前最後の練習試合になるんすね。

そうなるとJ開幕前にベスメンで戦える最初で最後の試合!

明日の清水戦は重要な1戦になりますね。

どんな先発メンバーになるか、ほんと楽しみっす!!

当然ながら試合結果は気になるし勝利にもこだわって欲しいんすけど、何と言ってもシーズン前なので、

まず第一に全員ケガしない事!

それに、現状の問題点あれば明日の試合でなるべくたくさん発見して開幕までに解決!!

って感じで開幕を迎えられたら最高です。

明日のTM、とにかく楽しみっす!!

 

 

 

« 全員集合だ!新生名古屋!! | トップページ | 実りあった1戦と信じて! »