ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2010年、グランパス始動!! | トップページ | う~~ん、ベネズエラ戦・・・ »

W杯イヤーだ!ベネズエラ戦だっ!

今日は今年最初の代表戦、ベネズエラ戦が行われますね。

W杯イヤーって事もありますが、何よりも

名古屋の選手が4人選出!!

って誇らしい事態になってるんで、今日の試合は楽しみ度倍増です!

(とは言え、夢生&闘莉王は正直まだ名古屋の選手って実感が薄めっすけど・・)

もしかしたら今日の試合、ピッチ上に名古屋の選手が4人も!

ってなるかもと期待してたんすけど、

 

玉田欠場決定・・(スポニチより)

 

残念ではありますが、記事を読む限りでは大事をとっての休養っぽいので安心しました。

ここで無理をさせない岡ちゃんは、めずらしくGJ!

玉田、違和感が無くなるまで無理厳禁で頼むよ!

となると、出場濃厚は正剛&闘莉王で、夢生はどうなる?ってところっすかね?夢生見たいなぁ。

 

W杯イヤーの初戦、名古屋の選手が活躍して勝利してくれたら最高っす!

がんばれ!正剛&闘莉王&夢生!

そしてとにかく無事で名古屋に帰還を!!

 

 

 

« 2010年、グランパス始動!! | トップページ | う~~ん、ベネズエラ戦・・・ »