ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今季ホーム初勝利&5位浮上&ブルゾ! | トップページ | 練習試合で中だるみ無しだ!! »

来季は必ず!ACL!

今週末は名古屋の試合が無いんで、何だか気持ちがノらない今日この頃っす。

リーグ戦第4節のお相手広島がACLで忙しいから仕方無いっすけど・・・

なぜに名古屋vs広島だけ順延なんすかね?
ガンバはACLアウェーで戦ってるけど今週末試合するのに。
オーストラリアは遠いから?

日程の検討次第では何とかなったっぽくてちょっと残念す。

昨夜はそのACLで戦ってる広島をチラッとだけ見ましたが・・・

やっぱACL出場はうらやましいっ!

昨季ACL出場の高揚感を思い出してしまいました。
今季も出たかった、ACL・・・

「元旦に勝利出来てれば・・・」ってタラレバが未だよぎりますが、そんなん思ってても無意味なので、

今季のACL出場権獲得!てかリーグ戦制覇!

を信じて応援します!!

今季ACL出場の4チーム、鹿島以外は結構苦戦してるようで。

昨季名古屋が1次リーグを無敗で1位通過したのは相当スゴかったんじゃね?って改めて実感出来ました。

来季はACL出場でまたワクワクさせてくれよ!名古屋!

 

それと、

 

名古屋選手会が大宮DF塚本選手に寄付金(中スポより)

 

名古屋の選手会も大宮の塚本選手支援に動いてくれました。
他チームがぞくぞくと支援活動をしてた事もあって「名古屋はまだか?」ってずっと思ってました。

塚本選手の早期完治を祈ってます。

 

 

 

« 今季ホーム初勝利&5位浮上&ブルゾ! | トップページ | 練習試合で中だるみ無しだ!! »