ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 無理は厳禁で、代表戦! | トップページ | 引き分け発進、ナビスコ杯 »

ナビスコ杯開幕だ!FC東京戦だ!

さぁ、ナビスコ杯が開幕っすね!

昨季はACL出場の為予選リーグは免除されてましたが、今回はしっかりと予選からの参戦。

自力で予選突破して、今季も決勝T進出といきたいっすね!

そしてそしてお相手は昨季散々な目に遭わされたFC東京。

ここで負けちゃうと苦手意識が植わっちゃいますもんね。

何としても勝利して昨季の借りを利子付けて返済だっ!

ピクシーがどのくらいメンバー構成をいじってくるのか?
これも楽しみの一つっす。

 

正剛&マッスー欠場?(スポニチより)

 

↑参考にすると、正剛は休養っすかね?
マッスーは野洲戦での打撲で大事をとるのかなぁ?

本音は、代表戦等で疲れが溜まってるであろう、
玉田、ケネディ、闘莉王も休養とって欲しいような気もするけど、そこまでメンバー替えちゃうと試合自体が難しくなりそうだし・・・

とは言え、今季出番激減の竹内や恵太(FWとしての恵太!)&若手選手たちの活躍も見たい!

そこはピクシーの人選を信頼するしかないっすね。

ピクシー試合前日コメ「東京へは勝つために行く!」信じます!

以前はナビスコ杯覇者はパンパシフィックチャンピオンシップ(だっけ?)の出場権がもれなく付いてきて、休み無くなり罰ゲームっぽくなっちゃう印象でしたが・・・
昨季から無くなったんすかね?

これ無ければ何の不安も無くナビスコ杯欲しい!

全力でナビスコ杯獲りに行こうぜ!

初戦勝って勢いにのろう!名古屋!!

 

 

 

« 無理は厳禁で、代表戦! | トップページ | 引き分け発進、ナビスコ杯 »