ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 頼むよ、天下のバンダイさん・・・ | トップページ | 2010年J1開幕だっ!ガンバ戦だっ! »

豊スタでのバーレーン戦!

昨夜はアジア杯の予選、バーレーン戦がオレたちの豊スタで行われましたね。

結果は2-0で勝利!
岡ちゃんの首、またつながりましたね。

昨日の試合は海外組メンバーを招集してた事もあって、特に玉田&本田の活躍を期待しつつ楽しみにしてたんすけど・・・玉田はほとんど出番なかったすね、残念。

まぁ、玉田は温存って事で!J開幕戦への消耗もほとんど無いし、これはこれでOKっすよね!
(玉田のモチベダウンはほんのり心配・・)

試合は、さすが海外組が入ると違うなぁと感じました。今年の代表戦では見てて一番おもしろかったっす。

本田→俊輔→松井→岡崎ゴールの流れはスゴかった!
海外組選手の実力を実感出来ました。

ただ、決定力不足は相変わらずでしたね。もう1~2点は獲ってないといけない内容だった印象す。
特に松井、あの決定的場面は決めなきゃ。

元オレたちの本田は存在感ありましたね。しっかりゴールも決めたし。今後は玉田&本田を見てみたいっす!

昨日の試合、今季1番おもしろい試合ではありましたけど、W杯の弾みに出来るほどのすばらしい試合とはまだまだ思えない印象でした。

お相手のバーレーンはベスメンで無かったという記事も読んだのでなおさらです。

岡ちゃんには、そろそろ本格的にメンバーを固定してW杯までの数試合を有意義に戦ってほしいと願うばかりっす。

 

ちなみに↓はバーレーン戦の本田記事なんすけど、

 

バーレーン戦、本田も活躍し勝利!(報知より)

 

何よりも記事中の
「名古屋の練習に参加し「目標を持っている選手と、持ってない選手がいると分かった」」ってコメ・・・気になる!

 

 

 

« 頼むよ、天下のバンダイさん・・・ | トップページ | 2010年J1開幕だっ!ガンバ戦だっ! »