ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来季は必ず!ACL! | トップページ | 無理は厳禁で、代表戦! »

練習試合で中だるみ無しだ!!

週末のJ1第4節、名古屋は広島さんのご都合で試合が無く、何だか物足りない土日でした。

が、土曜日にはしっかりと練習試合が組んであり

 

練習試合vs野洲高校の結果!(公式ページより)

 

ガツガツに勝利したようですね。

高校生相手に11得点とか若干「大人げねぇ~」とも思いましたが、高校生相手だからって手を抜いたようなダラダラな練習試合を行う事は両チームにとって無意味ですもんね。

両チームに実りある練習試合だったと信じたいっす!

試合内容は分からないですが、結果だけ見ると巻やブルゾが
2得点!調子上がって来てると見ていいっすよね!

さらに橋本は後半27分から入ってハットトリック!そろそろリーグ戦でも橋本を見てみたい!この調子でナビスコでもアピールしてリーグ戦でのベンチ入りを期待っす!

それとリーグ戦ここまでチヨタンの出番が少ないのでほんのり心配してたのですが、この練習試合ではバッチリ先発してたようですね!

ここまでリーグ戦はチヨタンの出番は少なめですが、この先も練習試合やナビスコ等ガンガンアピールして、CBのポジ争いで
切磋琢磨してほしいところっす!

個人的な予想ですが、今季ここまでマッスーが別人のように(マッスーごめん)頼れるCBになってるのは闘莉王&チヨタンの加入が影響大だと思ってるので。

チヨタンにはどんどんマッスーを煽ってほしいっす!

 

そんなわけで、週末には練習試合もしっかり戦ったし、水曜日にはナビスコのFC東京戦もあるから、中だるみなんて縁遠い話っすよね!

プチ中断明けはいつもピリッとしない名古屋ですが、今回は
問題無くリーグ戦第5節を勝利してくれると信じてます!

あぁ、週末までまだ長いなぁ・・・(名古屋不足・・)

 

 

 

« 来季は必ず!ACL! | トップページ | 無理は厳禁で、代表戦! »