ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 最高!!開幕戦勝利!! | トップページ | ホーム開幕戦だ!川崎戦だっ! »

やっぱダメだったんだ・・・

J1開幕戦、名古屋の完勝を再びダイジェストで!って目的と、新しくなった他チームをサラッと見てみたくて、NHK-BSの
Jリーグタイムを見ました。

そこで、広島vs清水の試合を見てビックリっす。

PKのシーンで、DF槙野がボールセット後にペナルティエリア外でゴールに背中向けてたんで

「おっ、玉田のマネかね?」

なんて思いながら見てたら、突然別位置に居た佐藤寿が走り込んで来てボールを蹴っとばしゴ~ル。

ヘー、こんなのアリなんだ・・的な強インパクトシーン
だったんすけど

 

広島のトリックPKは違反だった(報知より)

 

アリじゃなかったんすね・・・

これ、得点にされちゃった清水側は納得いかないっすよね。
広島側だってスッキリしないだろうし。

またしてもJの審判団に???っす。

素人じゃないんだから「知らなかった」とか「おかしいとは思ったけど・・・」とかは通用しないっすよ。

過去数えきれないほど不当ジャッジに泣かされてきてるんで、(てか開幕戦も訳分かんないCKとられたばかりだった)このPKの件は他人事に思えないっす。

いつまで経ってもJのジャッジレベルは上がんないと言うか、変わんないっすよね。
(他国リーグのジャッジレベルとか見てないから知らないのに生意気すません)

以前、「ポーランドの審判さんを迎えて交流」とか聞きましたけど、効果無かったのかなぁ?

今後、審判が主役になる試合は本当にカンベンしてもらいたいんすけど・・・このままじゃ減らないんだろうなぁ。

 

 

 

« 最高!!開幕戦勝利!! | トップページ | ホーム開幕戦だ!川崎戦だっ! »