ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2010年J1開幕だっ!ガンバ戦だっ! | トップページ | やっぱダメだったんだ・・・ »

最高!!開幕戦勝利!!

いやもう、気分最高の週明けっす!
ありがとう!グランパス!!

 

というわけで、土曜日から開幕したJ1リーグ戦、名古屋はアウェーでガンバと対戦し2-1で勝利してくれました!GJっ!!

正直なところ、試合始まるまではいろいろな不安要素がよぎり若干胃が痛くなってましたが・・・

始まってしまったら全てブッ飛んで試合にのめり込んでました。

まずは今さらながら新加入メンバーのユニ姿を見て感動!
夢生、闘莉王、千代タン、ダニ、(GK高木はユニ姿確認出来ず・・)の名古屋ユニ姿を見て、みんな名古屋ファミリーの一員になったんだなぁ、と改めて実感出来ました。

試合自体は久しぶりに名古屋の試合を見るからって補正を差し引いても、本当に得点の匂いがプンプンと漂うおもしろい試合だった印象です!

夢生、存在感デカすぎ!夢生のドリブル突破はほんと迫力がありました。2得点共に夢生が絡み結果も出してるし!
夢生、名古屋に来てくれてありがとう!!

闘莉王も「上がりっぱなし」の印象はどこへやら、キッチリ自分の仕事をこなしガンバ攻撃陣を封じてくれましたね!
GJでした。

開幕前に「まだまだ名古屋の戦術を理解していない」と言う記事を多々読んだダニは、後半ガンガンと走り周り攻撃の芽を摘んでました。ほんとチームの為にがんばる!って姿勢が見えた気がして好印象でした!ダニもGJ!

CBから正確なフィードが前線にちょくちょく入ってたのは今後も良い武器になりますよね!闘莉王はフィードがうまいって聞いてたけど、マッスーからも素敵なフィード何本か決まってたのは驚きました!うれしい誤算っす!

夢生→ケネディ→玉田ゴ~ルはこれからも王道パターンになってくれるはず!心強い!

他にも、一人一人褒めちぎりたいところっすけどキリが無いのでこの辺で!

意味不明のCK(さすがSRクオリティは健在?)から失点してしまった事や、ガンバの中盤に振り回される場面等もありましたが、それ以外はほぼ完璧な内容だったのではないでしょうか!(テンション上がり過ぎ?)

とにかく、開幕早々に最高の試合を魅せてくれた名古屋に大感謝っす!

週末のホーム開幕戦、川崎戦もこの勢いで圧勝と行こうぜ!

 

 

 

« 2010年J1開幕だっ!ガンバ戦だっ! | トップページ | やっぱダメだったんだ・・・ »