ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ホーム開幕戦だ!川崎戦だっ! | トップページ | ひと安心!福ちゃん! »

連勝ならず・・第2節・・

悔しい、悔しい敗戦でした・・・

週末に行われたJ1第2節、名古屋は豊スタで川崎と対戦しましたが、2-3と惜敗してしまいました。

しつこいですがほんと悔しい。数ヵ月ぶりに敗戦の悔しさを思い出しましたよ・・・

川崎側のケガ人多数やらACL過密日程やらで出来あがった、「勝って当然」的プレッシャーは相当なものだったかもですね。

負けはしましたが、そんなプレッシャーの中名古屋は全力で頑張ってくれたと思っとります。

専門的な事は相変わらず良く分かりませんが、一方的にヤラれっぱなしの試合では無かったし、惜しかったシーン&不運な場面等も多々あったので個人的には今後を悲観していません!(ま、負け惜しみじゃないっすよ)

この敗戦をぜひとも今後に活かしてもらいたいっす。

 

この川崎戦で感じた事(てかグチ)をチラホラ・・・

・珍しく正剛がピリッとしてなかった印象でした。普段の正剛ならあんなFKはじき出してるはず!フィードも数本失敗したりとらしくなかった。次からに期待!

・中盤の選手層厚くなったのは分かるんすけど・・・小川をもっと前目の位置で見てみたいっす。
選手交代の度にポジを変えられて小川の持ち味がほとんど活かされて無い印象だったので。
ただ現時点では玉田、夢生、マギヌンと好調ですもんね、
難しい。

・またしても主審のジャッジに??ピーピーとちょっとの接触で笛吹くかと思えば、ケネディがゴール前で思いっきり肩掴まれてるのにノーファール。
他にも、「ここは流せよ!」と思う事数回・・・ファールした側が有利になるジャッジってもうね。

・玉田、ファールのアピールも必要かもだけど、まずはシュートを打ち切ろうよ。自分にはシュート打てない程のチャージには見えなかったので。アピールはその後で。

・川崎は相変わらず荒かった・・・誰もケガしなくて良かった。

 

シーズンはまだ始まったばかり!次のジュビロ戦は完全勝利でまた勢いを取り戻そうぜ!!

 

 

 

« ホーム開幕戦だ!川崎戦だっ! | トップページ | ひと安心!福ちゃん! »