ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今季ホーム初勝利を!ジュビロ戦だっ! | トップページ | 来季は必ず!ACL! »

今季ホーム初勝利&5位浮上&ブルゾ!

いや~勝利の週明けは何と清々しい事か!
先週月曜朝のドンヨリ感がウソのようです。

そんな訳で、週末行われたJ1第3節。
名古屋はホーム瑞穂でジュビロと対戦し2-0で完勝しました。

え?完勝は言い過ぎ?
まぁここは完勝とさせて下さい!名古屋GJっす!

昨日の試合は、今季ホーム初勝利&今季初完封!

そして個人的に一番うれしいのが、今回のジュビロのような
「若干弱ってる(不調気味)お相手」からキッチリ勝ち点3を
獲れた事!これに尽きます!

こういった試合、過去にどれだけ落としてきた事か・・・
この試合を落とさなかった事は大きいと思っとります!

さらにうれしいのが、

 

ブルゾ、開始17秒で60メートル弾!!(報知より)

 

やっぱブルゾのゴールっす!!!

開始17秒で60メートル弾とかインパクトデカ過ぎっ!

ブルゾのゴールは昨季アウェー鹿島戦の2ゴールと言い、
何だか印象深いゴールばかりっす!
これからはフツーのゴールも織り交ぜてゴール量産を頼むよ、ブルゾ!

それともう一つ、正剛の復調が大収穫でした!

前節は何だか「らしくない正剛」だったんで、もしかしたら今節までちょっと引きずっちゃってるかも?
なんてほんのり心配だったんですが・・・不要な心配でした!

天敵前田のシュート等バッチリ抑えてましたもんね!
ひと安心す!

 

まだシーズンを振り返るのは早過ぎますが、ここ3節終了時まで2勝1敗勝ち点6ゲットは上出来っすよね!

だってガンバ、川崎、ジュビロと苦手チームが相手っすもん。

今季の日程表を初めて見た時は、正直もっとヤバい結果も覚悟してました・・

さぁ、ここで気を緩める事無く(そんな事は無いと信じてますが)どんどんと勝ち点を積み上げて行こう!

次節も勝って今季初連勝と行こうぜ!名古屋!!

(次試合は5節神戸戦なんすね。待ち遠しい・・)

 

 

 

« 今季ホーム初勝利を!ジュビロ戦だっ! | トップページ | 来季は必ず!ACL! »