ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ひと安心!福ちゃん! | トップページ | 今季ホーム初勝利を!ジュビロ戦だっ! »

立派になっちゃって、本田!

昨夜から&今朝のスポーツニュースで、こんなに本田圭佑を
見る事になるとは!

 

本田圭佑、日本人初の欧州CL8強!(報知より)

 

ほんと頑張ってんなぁ、本田!(上からすません・・)

欧州CL決勝トーナメントの舞台で、「元オレたちの」本田が1ゴール1アシストとか・・・もうスゴいとしか言い表せないっす。

とうとう無回転FKも完成の域に達してきてるんすかね。

名古屋時代は枠にすら余り飛ばなかった印象ですが・・・
ただヨシカツさんから決めた無回転弾は鮮明に覚えてますよ!

「アイツに決められたんなら仕方無い」って事で、ヨシカツさんも今頃はホッとしてるんじゃないすかね?

本田は、ちょくちょくビッグマウスを叩かれたり嘲笑されたりしてましたが、自らのチカラ(努力?)でそれらを蹴散らせるところまで来ましたね。

ほんとスゴい奴だと思うし、名古屋に本田が在籍してた事や今も名古屋を気にかけてくれてる事を誇りに思います。

(まぁ名古屋を出て行った当初、自分はかなり複雑な心境でしたが・・)

ここまで来たらCLを勝ち進んで、MVP獲っちゃえ!

そしてその後の
名古屋→VVV→CSKAモスクワ→???→???

本田の成り上がり人生も何だか楽しみになってきました。

まずはCLの準々決勝だ、勝てよ、本田圭佑!!

 

ちなみに本田の「両腕腕時計伝説」は身体の左右バランスをとる為って某スポーツニュースで言ってたけどほんとかなぁ?
てか効果あるのかなぁ??

 

 

訂正です。本田の名前間違ってました。

圭祐→圭佑、ニンベンなんすね。

本田、すまん!!

 

 

« ひと安心!福ちゃん! | トップページ | 今季ホーム初勝利を!ジュビロ戦だっ! »