ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 週末はPSM、FC岐阜戦だっ! | トップページ | 頼むよ、天下のバンダイさん・・・ »

実りある1戦だったと信じて、再

昨日のPSM、FC岐阜戦は1-1の引き分けだったようですね。

試合を見れていないので何も分からないんすけど、結果だけの印象だとほんのり不安になります。

1点しか獲れなかった事とか、ロスタイムに同点弾とか・・・

まぁ、見てない試合で悲観する気も無く、

 

引き分けだけど、名古屋が圧倒!(ニッカンより)

 

各紙記事を漁った中で、一番ポジッぽいこの記事を信じます!

新加入の夢生が早速チームにフィットしているようで安心っす。

それにしても、ベンチメンバーが豪華になりましたね。

選手層の厚さを改めて実感出来ました。

個人的には小川のベンチスタートに驚きです。

清水戦時のスタメンと比べると数人入れ替わってるから、ピクシーもいろいろ模索中なのかもっすね。

各ポジの選手がそれぞれ危機感を持ってポジション争いするのは良い事っすよね!

どんどんポジ争いして切磋琢磨しまくってくれ!

開幕のガンバ戦はどんなメンバーになるか?楽しみっす!

今回の岐阜戦、結果以上の収穫があったと信じてますよ!!

 

 

 

« 週末はPSM、FC岐阜戦だっ! | トップページ | 頼むよ、天下のバンダイさん・・・ »