ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 練習試合で中だるみ無しだ!! | トップページ | ナビスコ杯開幕だ!FC東京戦だ! »

無理は厳禁で、代表戦!

昨日、親善試合セルビア戦の日本代表メンバーが発表されましたね。

 

4/7vsセルビア戦の代表発表(JFA公式ページより)

 

順当にオレたちの正剛&玉田が選出されましたね。

玉田は足首痛が再発してるって記事を少し前に読んだので、本当は無理して欲しくないんすけど・・・

玉田は頑張っちゃうんでしょうね。足首の痛みを悪化させない程度の頑張りでよろしく!

点獲ってモチベUPで名古屋帰還を期待っす!

正剛も完封しつつ無理せず、ケガ無しで名古屋に帰ってきてくれよ!

あっ、オレたちの闘莉王は出場停止でしたね。

岡ちゃんがマリノスのCB呼んだようだけど、ここは焦らず&気持ち病まずに!

この機会に外から代表戦を見るのも良い発見あるかも!

W杯本番のCBは闘莉王だと信じてるので心配無しっす!

 

で、今回の代表メンバーも岡ちゃんの落ち着きが感じられない印象す。

個人的には、W杯目前のこの時期はすでにメンバーをほぼ固定して、実戦を重ねて戦術を詰めてる段階じゃないかと思うんすけど・・・

海外組呼べないのは置いといても、今現在でまだ新しい選手を試そうとしてる岡ちゃん、何だか不安す。

む、夢生が呼ばれてない八つ当たりじゃないっすよ・・・

とにかくピクシーがお膳立てしてくれたセルビア戦、無駄にしないでね、岡ちゃん!

 

 

 

« 練習試合で中だるみ無しだ!! | トップページ | ナビスコ杯開幕だ!FC東京戦だ! »