ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 立派になっちゃって、本田! | トップページ | 今季ホーム初勝利&5位浮上&ブルゾ! »

今季ホーム初勝利を!ジュビロ戦だっ!

さぁ、週末はJ1第3節!

名古屋はホーム瑞穂でジュビロと対戦です。

先週は川崎に負けてしまったので何だかモヤモヤした1週間でしたが・・・日曜日にはガッツリ勝って清々しい週明けを迎えたいっすね。

お相手のジュビロは、今季ここまで戦ったガンバや川崎同様に相性の悪い印象です。

さらに天敵の前田や成岡もいるし。
(超短時間逆転弾やハットなど、忘れたい事いっぱいす・・)

が、

今季ここまで1敗1分のジュビロ、決して絶好調とは言えない相手に負けるわけにはいかない!ホームだし!

優勝を狙ってるチームは連敗したらダメっすよね。

何としても勝利して順位を上げておきたいところっす!

 

闘莉王、本気出しちゃう!(報知より)

 

とうとう闘莉王も本気で得点狙っちゃうそうで。
(この2試合は様子を見てたのか・・・)

吉村やマッスーはフォロー頼むよっ!

絶対勝って中位脱出だ!!

 

 

 

« 立派になっちゃって、本田! | トップページ | 今季ホーム初勝利&5位浮上&ブルゾ! »