ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2週間ぶりのリーグ戦、神戸戦だっ! | トップページ | 始まった!アニメ版ジャイキリ! »

ブルゾ!ブルゾ!!ブルゾ!!!

いやぁ~毎度同じセリフすませんが、

勝利の週明けは朝から清々しいっすね~

そんな訳で週末に行われたJ1第5節、名古屋は豊スタで神戸と対戦し2-0で勝利を収めました!
GJ!GJっす!(大事なことなので2回言いました)

この試合は何と言ってもブルゾっ!!

ブルゾは1試合に2点獲るのが仕様なんすかね?

1点目は無回転気味のブレ玉、2点目はきれいに弧を描いた
速めのFK、で2点獲っちゃうなんて!ニクい奴っす!

1得点目を獲った後、真っ先にピクシーへ向かって全力疾走のブルゾ、かわい過ぎ!ピクシー好き過ぎだろっ!
見てる自分までほのぼのさせて頂きました!

これでブルゾはリーグ戦連続得点!
しかも難しいゴールばかり!ほんとGJっす!!

FK以外もキレのあるドリブル魅せてくれてたし、今後のゴール量産&アグレッシブなプレーも楽しみです!
期待してるぜ、オレたちのブルゾ!!

そして、正剛のスーパーセーブも鳥肌もん!ありがとう正剛!
闘莉王、いくら後ろにアジアNo1GKが居るとは言え、
ハンドはもうカンベンだっ!

 

正直なところ、この試合の神戸のデキだったらあと数点は獲ってなきゃダメだった印象でもありました。

特に前半は、あんなに簡単に相手ボール奪えちゃうのに、名古屋側もミス等で簡単にボールを失ってしまう・・・

慌てちゃうんすかね?相手に合わせてしまう悪いクセがチラホラ見えました。

落ち着いてプレーすれば問題無くフィニッシュまでもっていけるはず!
この辺はぜひぜひ改善希望っす!

 

よしっ、これでリーグ戦連勝&豊スタ今季初勝利&リーグ戦
2試合連続無失点!

ここまで上出来の結果っすよね!

現状は 暫定で 勝ち点9の6位!

首位清水が勝ち点11ってことは・・・うゎっ!

あぁ、暫定順位がもどかしい!

とりあえず順位は置いといて・・
次の京都戦も最高の試合を期待っす!! 

 

 

« 2週間ぶりのリーグ戦、神戸戦だっ! | トップページ | 始まった!アニメ版ジャイキリ! »