ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 始まった!アニメ版ジャイキリ! | トップページ | 悪い予感は的中・・・・ »

今夜はセルビア戦だけど・・・

今夜は代表の親善試合、セルビア戦ですね。

ピクシーがセッティングした代表戦って事もあるし、このW杯目前の1戦が有意義なものになればいいなぁ、なんて真面目に考えたりもしてたんすけど・・・

正直現状では、

 

玉田、足首痛でセルビア戦欠場濃厚(スポニチより)

 

玉田がケガを悪化させず名古屋に帰って来られるかどうか・・・
これが1番の気がかりになってしまいました。

↑記事の「状況によっては使わざるをえない」・・心配す。

W杯本番に出られない程悪化したら、困るのは岡ちゃんだろ!

岡ちゃんの好判断を信じつつ、今夜も日本代表を応援したいと思っとります!

玉田、ケガ悪化させず無事名古屋に帰ってこいよ。

そして正剛は今夜も完封だっ!

 

代表と言えば

 

闘莉王、両足内転筋に違和感(報知より)

 

出場停止で出られない闘莉王も両足に違和感か・・・

代表組はここまで過密日程だったすもんね。

玉田&闘莉王、無理せず焦らず完治を頼むよ!!

 

 

 

« 始まった!アニメ版ジャイキリ! | トップページ | 悪い予感は的中・・・・ »