ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とっても気になる、次期代表監督 | トップページ | 優しさ捨てきれず、新潟戦・・・・・ »

優しさ厳禁!明日は新潟戦だっ!!

その前に昨日は、

 

正剛、34歳誕生日!(中スポより)

 

正剛34歳おめっ!!

これからも、GKとしての円熟度が増していく正剛の大活躍に
超期待です!!

 

そしてそして、明日はJ1の第7節、名古屋は瑞穂で新潟と
対戦っすね。

明日は古巣恩返しのチヨタンを見てみたいけど、現状マッスー&闘莉王が好成績残してるから難しいかもっすね。

でももしかしたら、ピクシーがチヨタンの奮起を期待して!って事があるかも。
水曜日の広島戦&来週を見越したターンオーバーを考えるかもしれないし。

明日のスタメン発表楽しみっす!

それと、ほんのりホッとしてるんすよ。
ナビスコで新潟が今季公式戦初勝利を挙げてくれて・・・

だって、「今季ここまで公式戦未勝利」なんて黒ひげ危機一髪的なものが回ってきたら、やっぱ恐ろしいじゃないすか!
(まぁ「リーグ戦未勝利」は変わって無いすけど)

ここ数年はホームで新潟に負けた記憶が無いし(アウェーは知らん・・)現状の両チーム順位から考えたら絶対勝たなきゃならん相手っす!

ここでまた優しさ発動しちゃうと昨季以前の名古屋と変わらないっすもんね。

明日は何としても勝利して、

連勝更新&正剛34歳祝い

となって欲しいっすね!!

 

 

 

« とっても気になる、次期代表監督 | トップページ | 優しさ捨てきれず、新潟戦・・・・・ »