ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 連勝伸ばすぞ!明日は京都戦だっ! | トップページ | とっても気になる、次期代表監督 »

3連勝キターッ!京都戦!!

来ちゃいましたね!!3連勝!!!

週末に行われたJ1第6節、名古屋はアウェー西京極で京都と対戦し2-0の完封勝利を収めました!とにかくGJ!!

1点目は・・・
待ってました!闘莉王の名古屋初ゴ~ル!

闘莉王ゴールもパーフェクトでしたが、マギヌンのCK&ケネディのDF引き付け役もよかったすね!

3人まとめてGJっす!
闘莉王にはさらなる完封継続&ここからのゴール量産期待!

あとはゴール数を闘莉王と競ってるとシーズン前に聞いた小川のゴールを待つばかりっす!

2点目の、マギヌン→ケネディのゴール左端狙いすました
ゴ~ルもきれいでした!GJ!

それに、リーグ戦3試合連続完封!!
加えて3試合連続2-0!すばらしいっすね!!

で、出来過ぎじゃね?!

まぁ、京都戦はダイレクトプレーからサイドネットへのシュートとか、ポスト当たるシュート等危ない場面も数回ありましたけど、スタッツ上のシュート数18-9ほどの攻められっぱなし印象は無かったっす。(勝ったからかな?)

数字にも出ちゃってるから、欲を言えばフィニッシュまでもって行くプレーがもっと増えれば最高ですが・・・

それは今後の課題ってことで!(浮かれててすません)

 

と言う事で暫定順位暫定順位も(大事な事なので2回・・)

勝ち点12の4位!!

5試合で4勝1敗!!

何だかニヤニヤが止まりませんが、ここで浮足立たず次節も
完全勝利期待っすね!

今季名古屋の試合は観てて本当におもしろい!
早く週末になんないかなぁ。

 

 

 

« 連勝伸ばすぞ!明日は京都戦だっ! | トップページ | とっても気になる、次期代表監督 »