ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 状態はどうなの??直志? | トップページ | 期待も空しく・・・広島戦・・・ »

久しぶりの首位へ!今夜は広島戦だっ!

この時期は順位なんてまだまだ・・・

って自分に言い聞かせつつも当然意識しちゃいます!

 

1位 浦和  勝ち点16 得失点+6

3位 名古屋 勝ち点13 得失点+6

 

勝ったら、しゅ、首位っすもんね!

前節新潟戦の不満はどこへやら、もうワクワク感&期待感
溢れてるしだいっす!

とは言え、順位に縛られて緊張しガチガチになっちゃうのは
カンベンす。

浮つかず、平常心で広島戦に臨んでもらいたいっすね。
(すでに浮ついちゃってる自分が言っても説得力が・・)

 

そして昨日も触れましたが、ケネディが腰痛で欠場濃厚って
事で、巻が先発かもしれないようですね。

巻にとっては大きなチャンス。活躍を期待っす!!

直志はどうなんだろ。
昨日コメからおしえて頂いて広島に帯同はしそうと言う事は
分かったんですが、とにかく無理厳禁で!
直志の長期離脱は本当に困ります!

 

昨季広島とはH&A両方ともスコアレスドローでしたね。
今季こそガッツリ勝って好相性イメージを持ちたいっす!

今夜は新潟戦のストレスをブッ飛ばしてくれる程の好ゲームで、名古屋が勝ち点3をゲットしてくれると信じてます!!

 

 

 

« 状態はどうなの??直志? | トップページ | 期待も空しく・・・広島戦・・・ »