ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 引き分け発進、ナビスコ杯 | トップページ | ブルゾ!ブルゾ!!ブルゾ!!! »

2週間ぶりのリーグ戦、神戸戦だっ!

さて、先週は試合が無く何だか物足りない週末でしたが、
今週末は2週間ぶりにリーグ戦を戦えますね!

明日はJ1第5節、名古屋は豊スタで神戸と対戦します!

えっと神戸の順位は・・・ここまで1勝2敗1分の11位かぁ。

こういった相手からキッチリ勝ち点3を獲らないと、上位に定着出来ないっすよね。

明日は何としても勝利して順位を上げていきたいっす!

 

神戸戦と言えば、昨季ダイブされて正剛がマジギレしてた事が最近では一番印象深いっす。

そのほかにも、

ナミルさんに超ロングオウンゴールをプレゼントされたり、

ブルゾがパスミスかっさらってゴールしたり、

ロスタイムに津田が宮本かわして同点弾叩きこんだり、

小川がロスタイムに勝ち越し弾を決めたり、

などなど、インパクト強めな試合が多い気がします。

明日も何かが起こる予感!

闘莉王のハットとか?

ブルゾのロングゴール記録更新弾とか?

 

まぁ強インパクトなプレーも見たいっすけど、何よりも欲しいのはやっぱ勝ち点3すね!

明日は絶対勝って今季豊スタ初勝利を飾ろうぜ!

 

 

 

« 引き分け発進、ナビスコ杯 | トップページ | ブルゾ!ブルゾ!!ブルゾ!!! »