ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3連勝キターッ!京都戦!! | トップページ | 優しさ厳禁!明日は新潟戦だっ!! »

とっても気になる、次期代表監督

昨日&今日はACLやらナビスコやらの試合があるってのに、
名古屋は試合無いすね~

何だかつまんないっす。(湘南も試合無いのか)

まぁ選手としては貴重な休みになってると思うんで、心身共に
リフレッシュして週末のリーグ戦に備えてもらいたいっす!

 

それはさておき、ジワジワと気になってる事がありまして・・

 

ポスト岡ちゃんはピクシー?(ZakZakより)

 

↑は若干芸能ニュース臭がしなくもないですが、ピクシーの
カリスマ性や人脈の豊富さを考えると、時期日本代表監督に
ピクシーってのは結構リアルに感じました。

現状、ピクシーに足りないのは監督としての実績だけじゃないすかね?(ACLベスト4は結構な実績ではありますけど)

自分が良くスポーツ記事等で目にする時期日本代表監督候補は、鹿島のオリヴェイラ監督とガンバの西野監督です。

お二人はとにかく実績をキッチリ出してますもんね。
どちらかが最有力って思うんすけど。(てか思わせて)

ただ、今季ピクシーが名古屋で結果を残す事が出来れば、
カリスマ性&欧州人脈豊富に実績がプラスされちゃうわけで、
一気に最有力候補になってしまう予感。

でも、南アW杯終了時はまだ6月だから、その実績は加味出来無いか。

う~ん、良く分かんなくなってきましたが何だか不安す・・・

いやいやいや、名古屋での志半ばで、名古屋愛に満ちた
ピクシーが名古屋を去っちゃうのは考えられないっすね。

今はただただ名古屋&ピクシーを応援し続けるだけですが、

次期日本代表監督かぁ。

心配事が一つ増えました・・・

 

 

 

« 3連勝キターッ!京都戦!! | トップページ | 優しさ厳禁!明日は新潟戦だっ!! »