ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!! | トップページ | 朗報を糧に!明日は山形戦だっ!! »

これからも頼むぜ!オレ達の直志!!

恥ずかしながら、昨日↓見るまで知りませんでした・・・

 

直志、J通算250試合達成!!(中スポより)

 

名古屋一筋でJ1、250試合出場!!

誇らしいっすね!

てか直志が名古屋入団してもう10年経つんすか。早いなぁ。

(そりゃ自分も加齢臭気にする歳になるわ・・・)

 

ここ最近の直志は、相手攻撃の芽をバッサリ摘み取り攻撃の起点になる、頼れるボランチっすね!

個人的には、数シーズン前までの前目位置で走りまわる
攻撃的直志も好きっす!

また直志の強烈ゴールが見たいっす。

ユーティリティ溢れる直志なので、これからも様々なポジション
で名古屋を支えていって欲しいと願うしだいっす!

この先も名古屋で300試合、400試合、いや↓

 

J試合出場数ランキング(Jリーグ公式より)

 

1位の471試合を超えるべく名古屋で活躍してくれよ!

(おぉ、何げに正剛が3位/420試合!すばらしい!!)

これからも名古屋を頼むぜ!オレ達の直志!!

 

 

 

« 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!! | トップページ | 朗報を糧に!明日は山形戦だっ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34423629

この記事へのトラックバック一覧です: これからも頼むぜ!オレ達の直志!!:

« 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!! | トップページ | 朗報を糧に!明日は山形戦だっ!! »