ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 期待も空しく・・・広島戦・・・ | トップページ | 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!! »

絶対連敗阻止!週末はセレッソ戦だ!

水曜日の広島戦が、なかなかに効いており未だ立ち直れて
ませんが・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

週末のJ1第8節、名古屋はアウェーでセレッソと対戦です。

水曜日の広島戦から中3日かぁ。
この短い期間にどれだけ修正出来るか分かりませんが、少なくとも気持ちの入ったプレー&積極的なプレーを期待したいっす。

相変わらず戦術的な事は良く分かんないけど、超単調なCKくらいはさすがにバリエーション増やしてセレッソ戦に臨んでくれると信じてますよ!

あっ、セレッソ戦までにケネディ&玉田は間に合うんすかね?

無理厳禁はもちろんなんすけど、出来ればそろそろ日豪代表FWコンビを見たいじゃないすか!

2人の状態、気になります。

 

そんな訳で(?)広島戦は散々でしたが、いつまでもヘコんでたって仕方無いっすよね。

さっさと気持ち切り換えて、自分も高テンションで名古屋を全力応援するモードに移行したいと思っとります!

日曜日こそ、得点の匂いがプンプン漂うワクワクサッカーが
見れますように!!

 

 

 

« 期待も空しく・・・広島戦・・・ | トップページ | 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34351436

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対連敗阻止!週末はセレッソ戦だ!:

« 期待も空しく・・・広島戦・・・ | トップページ | 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!! »