ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ナビスコ杯開幕だ!FC東京戦だ! | トップページ | 2週間ぶりのリーグ戦、神戸戦だっ! »

引き分け発進、ナビスコ杯

引き分けスタート・・・勝ち点3欲しかったすね。

昨日行われたナビスコ杯予選第1戦、名古屋はアウェーでFC東京と対戦し2-2のドローに終わりました。やっぱ悔しいす。

試合自体全く見れて無いので何も分からないんすけど、
結果だけを見た感想は、

 

・また平山弾か・・

・また新人弾か・・

・またロスタイム弾か・・・

 

ってヘコんでしまいましたよ。

試合内容知りたくて、いろんな記事を漁ったところ「勝ち試合を逃した」っぽい内容が多かったのでさらに残念な気持ちになりました。

試合終了間際の失点は先日の川崎戦に続き今季もう
2回目・・・

集中切れちゃうんすかね?

この悪しき体質(?)は、なかなか直んないすね。

チームがしっかりと勝ちきれる様に、その為に名古屋には何が足りないのかを今一度チーム全体で見直して欲しいっす!

見て無い試合にグダグダ言うのはこのくらいにしときます、
すません。

あっ、チヨタンの初先発&初得点はGJ!今後も期待っす!

 

ただ、名古屋が属するAグループの他試合が全て引き分けだったようなので、他チームとの勝ち点差はついていない!

まだ先は長いし!

次から勝ちまくって、目標1位突破だっ!!

 

 

 

« ナビスコ杯開幕だ!FC東京戦だ! | トップページ | 2週間ぶりのリーグ戦、神戸戦だっ! »