ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 絶対連敗阻止!週末はセレッソ戦だ! | トップページ | これからも頼むぜ!オレ達の直志!! »

頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!!

玉田の復活&決勝弾!最高の勝利です!

 

昨日行われたJ1第8節、名古屋はアウェーでセレッソと対戦し1-0で勝利する事が出来ました!

前節、前々節と掴みかけてた勝ち点を落としまくってただけに、昨日の勝ち点3は本当にうれしいっす!ほんとみんなGJっ!!

いや、分かってるっすよ。
諸手を挙げて喜べる内容じゃ無かったって事は。

でも選手みんなの「絶対勝ちたい」って気持ちは、シュートの意識からもボール追いかける姿勢からも感じる事が出来たんで、先行きは暗くないと思ってます!
(ただ、今後ミドルの精度は上げて行こう・・)

試合終了後、ピッチにヘタり込む玉田を見てちょっと泣きそうになりました。

まだまだ足の状態は全開では無いだろうに、そして再発の不安も抱えてるだろうに、ほんと90分間全力で攻守に走りまわってくれました。

玉田は名実共に「名古屋のエース」っすね!!

玉田が名古屋に来てくれて、ほんと良かった!!
ありがとう!玉田!!

そしてそして、正剛のスーパーセーブ大連発!

昨日、正剛は何点止めたんだろう・・・
数えてたんすけど途中で分かんなくなりました。

広島戦の股抜き失点は、らしくなかったからほんのり心配だったんすけど無駄な心配でした!

これだけ正剛がゴール阻止してくれてるんだから、攻撃陣も
もっともっと点獲って正剛を楽させてやろうぜ!

あとは、マギヌンが心配ですね・・・
公式の発表を待つしか無いんでしょうけど、軽症である事を祈ります。

 

そんな訳で、久しぶりの勝ち点3!まだまだ心配事は山積み
ですが、今は素直に勝利を喜びたいっす!

この勢いで苦手なGWも乗り切ろうぜっ!!

 

最後に、うれしくてスポーツ記事をハシゴした結果一番
玉田の表情が良いと思ったサンスポさんの記事を拝借↓

 

玉田、復活のエース弾!(サンスポより)

 

この先も、このガッツポーズ量産頼むぜ!玉田!!

 

 

 

« 絶対連敗阻止!週末はセレッソ戦だ! | トップページ | これからも頼むぜ!オレ達の直志!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34393312

この記事へのトラックバック一覧です: 頼れる名古屋の象徴!玉田&正剛!!:

« 絶対連敗阻止!週末はセレッソ戦だ! | トップページ | これからも頼むぜ!オレ達の直志!! »