ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 朗報を糧に!明日は山形戦だっ!! | トップページ | もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・ »

GW連勝だっ!浦和戦だっ!

GWって事で家族と一緒に「長~い滑り台」がある公園に行き、調子に乗って子ども達と滑りまくった結果摩擦熱でお尻を火傷した残念なおっさんが本日も名古屋の試合を前にソワソワしております!(GW挨拶)

 

そんなGWも本日が最終日!
(週末までGWな方々もいるのかなぁ、うらやまし)

名古屋はアウェーで浦和と対戦っすね!

前節山形戦は試合終了間際の闘莉王ゴール!(&玉田の
ヒールパスかっこ良過ぎ!)で劇的勝利!

ケネディの復帰早々ゴールも決まり最高の結果でしたね!

本日の浦和戦もガッツリ勝利して勝ち点3を名古屋に持ち
帰ってもらいたいっす!

心配だった山形戦での夢生ケガも比較的軽症で良かった!

今日は夢生、マギヌン、闘莉王と欠場選手が多いですが、
何とかここは凌いでもらいたいっす!

闘莉王の欠場は本当に残念す!
大ブーイング→闘莉王ゴール→シ~~ン・・・見たかった!

個人的な本日の注目選手は直志&小川です!

山形戦の先制点、起点になったのは高い位置でボール奪取
した直志のプレーっすもんね!直志GJっす!

本日もガンガンボール奪いまくり&好パス出しまくりの直志に期待っす!

そしてそして小川。

そろそろ小川には復調してもらわないと・・・
この頃の不調っぷりは心配っす。

前々節からスタメンを外れるもマギヌン&夢生のケガで途中
出場。その途中出場中にも、らしいプレーはほとんど見られなかった印象です。

ここで小川が踏ん張ってくれないと、本当にピクシーが小川を
見限ってしまうのでは?と心配しています。

深く考えず2008年シーズンのようなガムシャラな気持ちで
プレーすれば結果が勝手に付いてくると思うんだけどなぁ。
小川は能力のある選手なんだから!!

小川の気持ち入った最高のプレーに超期待っす!

 

0505

昨年もこの時期に同じような写真を載せたような・・・

今季も我が家に咲きました!
アウェーユニ色チューリップ!!

今日のアウェー浦和戦も快勝間違い無しだっ!!

 

 

 

« 朗報を糧に!明日は山形戦だっ!! | トップページ | もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34530229

この記事へのトラックバック一覧です: GW連勝だっ!浦和戦だっ!:

« 朗報を糧に!明日は山形戦だっ!! | トップページ | もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・ »