ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

またしてもWで敗戦・・・・・

オレたちの闘莉王は存在感バッチリでしたね。
(ドンマイ・・)

 

そんな訳で、今週末も名古屋と日本代表共に敗戦・・・
悔しいです。

ナビスコ杯の方は、京都戦敗戦でほぼ決勝トーナメント進出
が絶たれたようですね。無念。

相変わらず試合見れて無いので内容に関しては
全く分かりません。

試合見てないのに無責任な発言申し訳ありませんが、
ここまで代表組&ケガ人抜きで頑張った結果。
多少は仕方無かったって部分もあるかなと思ったりもします。

残りの試合は、リーグ戦に向けて有意義なものに
してもらいたいと願うばかりです。

田口、久場、磯村、花井などなど若手をスタートから使うのも
有りっすよね。
リーグ戦再開に向けて、良い発見がある事に期待です!

 

そして、試合観れた代表戦ですが、

日本が思ってたよりも(失礼)善戦してましたよね。
元オレたちの永嗣も大活躍でした。

昨日、正剛はケガ等で欠場って訳じゃ無かったようですね。
コンディション不良では無いような事が報知記事にもあったし。

まさか昨日の永嗣の活躍で正GKの座が逆転なんて事・・・
何だか岡ちゃんなら有り得そうで。

いやいや、1試合で正GKが逆転なんて事は無いか。

永嗣の活躍が刺激になって正剛のモチベUPに!
って信じて正剛の出番を待ちます。

それにしても、2週連続でW敗戦か・・・

そろそろスカッとした勝ち試合を見たいっす。

 

 

 

明日こそ、W勝利をっ!!

明日は注目の試合が2試合あります!

1.名古屋のナビスコ杯予選4試合目、アウェー京都戦!
2.日本代表の親善試合イングランド戦!

先週末は名古屋も日本代表も敗戦し悔しい思いをしたので、
今週末こそ両チームとも勝利してスカッとした週明けを
迎えたいところっす!

名古屋は明日勝ち点3を獲らないと、予選通過がほぼ絶望的
(てか予選通過の可能性0%になるのかな?)になってしまう
ので、何としても勝利して予選通過への望みをつなげて
もらいたいっす。

ただチーム状況は相変わらず心配で・・・

 

夢生、肉離れ再発で全治10日・・・(公式ページより)

新太も肉離れ、全治3週間・・・(公式ページより)

 

このところの肉離れ多発・・・ツラい状況です。

マギヌンに続いて夢生もケガ再発してるのも気になります。

公式から発表される全治日数って本当に正しいんすかね?
焦って治りかけで試合出てケガ悪化させてるのでは?

この肉離れの多さは絶対異常ですよね・・・・

フィジコやチームドクター、監督、コーチ、選手自身、みんなが
このケガ多発の原因と向き合ってケガ人が減る様努力して
もらいたいです。

明日の京都戦は厳しい戦いになると思いますが、気持ちで
負ける事無く全力で勝ち点3獲ってくれよ!
&若手選手はここで得た出場機会でアピールしまくって
もらいたいっすね!

おっと、名古屋の応援スイッチが全開になってしまった。

代表の方は・・・
玉田&闘莉王、明日は試合出るのか分からないけど絶対
無理厳禁でよろしく!
今ケガ悪化させてW杯本番に出られないとかはナシっすよ!

正剛はいつも通りで!
ルーニーやらジェラードやらをヘコませてやってくれっ!

明日は名古屋&日本代表のW勝利を信じてます!!

 

 

 

またしても勝ちきれず・・・・・

代表選手組&ケガ人抜きで厳しい状況だって事は
分かってるんすけど・・・・悔しいっす。

昨日行われたナビスコ杯予選の3試合目、名古屋は瑞穂で
セレッソと対戦し1-1の引き分けに終わりました。

グループ2位以上を目指す為には何としても欲しかった
勝ち点3だったんすけどね・・・

試合観れて無いんで各スポーツ記事等を漁りました。

 

巻、今季初ゴールも引き分け・・・(ニッカンより)

高木好セーブ連発も勝利は遠く・・・(中スポより)

 

ニッカンに「ほとんど見どころの無い試合」って書かれてる。
このところ続いてる低調な試合運びだったんだろうか・・・・

って見てない試合をネガに想像しても精神衛生上良くない!

・巻が今季初ゴールを決めた!

・高木が好セーブを連発した!

・まだ予選突破の可能性が消えてない!

などなどのポジ要素を予選残り試合の糧にしたいっすね!!

 

週末のお相手はグループA首位の京都。
そして決戦の地は相性最高の西京極!!

この試合をガッツリ勝利して予選突破への勢いにしたいっ!

まだナビスコは終わって無い!
信じてるよ、オレたちの名古屋!!

 

 

 

応援チームが、ことごとく・・・・

スカッとしないっす・・・

週末に行われたナビスコ杯の大宮戦と、

昨夜行われた日本代表の親善試合韓国戦。

応援している両チームとも負けてしまいました・・・無念。

ナビスコ杯は加入チャンネルの関係で観る事が出来ず、代表戦は自分の住んでる地域に地上波放送が無く、両試合とも
観る事が出来ませんでした。
(もっと自分のようなビンボー人にもやさしい放送をしてよ!)

観ても無い試合については何も書けませんが・・・

結果だけが、ただただ残念っす。

ナビスコの方は、若手を起用しての敗戦。
結果は残念ですが得るものは多かったんじゃないすかね?

余り結果を引きずらす、もう開き直って明日のセレッソ戦を
戦ってもらいたいっす!

明日は田口&久場の起用を希望す!ピクシー!

 

代表の方は、岡ちゃんがかなりヘコんでるようですね・・・

今指揮官が弱気になっちゃうのは本大会に向けてかなり
心配っすけど、(ベスト4とか言わなきゃ良かったのに・・)
昨日は玉田も闘莉王も出てないっすもんね。

他にも、稲本とかウッチーも出てないんでしょ?

ケガ人の復帰後の代表に期待!とか無理やりポジに
考えときます。

(両試合とも見れてないからって楽観し過ぎかも?)

名古屋も日本代表も、次試合こそ勝利を!!

 

 

 

若手の台頭期待!明日は大宮戦だ!

さぁ、明日からはしばらくナビスコ杯の予選が続きますね。

明日は瑞穂で大宮と対戦です。

ナビスコ杯は獲れてないタイトルの一つなのでぜひとも優勝
狙って欲しいっす。

ただ、欲張りな希望としては勝利にこだわりつつも若手選手
をバランスよく起用してもらいたいんすけど・・・
ピクシーはどんなメンバーで臨むかなぁ。

予選初戦のFC東京戦は若手のベンチ入りすら無かったし。

今回は代表戦士たちが抜けるから初戦時とは状況違うけど、

・正剛→西村or高木
・闘莉王→チヨタン
・玉田→恵太
・ケネディ→巻

てな感じで余り変わり映えしないメンバーになる予感もします。
(決して上記メンバーに不満って訳じゃないっすよ!)

公式ページの練習試合結果でちょくちょく点獲ってるイメージの
田口、橋本、久場にはチャンスを与えてもらいたいんすけど・・・

それに今日の中スポ記事にもありましたましたが噂の花井CB
にもちょっと期待したいし。

ピクシーはどう考えてるのかなぁ?

そろそろ若手が活躍して、現状のスタメンに良い刺激&危機感
を与えてもらいたいっす!

明日はどんなメンバーで戦う事になるのか分かりませんが、
ぜひとも若手起用&勝利に期待したいっす!

若手の台頭&ナビスコ杯奪取で実りありまくりの大会になる
と信じてます!!

 

 

 

さらなる活躍を!おめでとう!直志!!

このところは惨敗&けが人多発でヘコんでたんすけど・・・
やっぱ明るい話題はうれしいっすね~

 

中村直志選手、入籍のお知らせ!(公式ページより)

 

おめでとう!!直志!!

そっか、とうとう直志も入籍かぁ。
何だか身内の結婚のようにうれしいっす!

家庭を持つ事になって責任感も増すことでしょう。

この責任感が直志のさらなるモチベUPになるはず!
これからの直志の活躍!楽しみっす!

 

この公式からの入籍お知らせっすけど、選手によって情報量が違うのは選手個々に掲載情報の希望聞いてるんすかね?

玉田の時や竹内の時、確か恵太の時も、お相手の名前は発表されてなかったのに。

直志の場合は奥さんの名前&なぜか義父さんの名前までも。

もしかして、人の良い直志がスタッフに話した事をそのまま
掲載されてしまい、今頃奥さんに叱られてるんじゃ?

・・・なんて心配は無用っすね、多分。

とにかくおめでとう!直志!!

これからのバージョンアップ直志に超期待っす!

 

 

 

ちょっと心配、肉離れ多発・・・

先日の鹿島戦で早々に戦線離脱し、状態が心配だった
アレックスは(アレックスが早々に離脱しなかったら鹿島戦
の結果も違ってたかもなぁ・・・タラレバ)

 

アレックスも肉離れ、全治10日・・(公式ページより)

 

全治10日の肉離れのようですね。

比較的軽症でまずはひと安心。と言いたい所ですが・・・

このところの肉離れで離脱する選手が多いのは心配ですね。

マギヌンがもう2回も肉離れを起こしてるし、玉田と夢生も
肉離れで離脱しましたもんね。

自分は全くの素人なもので、この「肉離れ」ってケガの原因が良く分からないのですが・・・
今季ここまで多いのはなぜなんだろ?気になります。

ハードスケジュールだった昨季よりもケガ人多いような・・・

先日コメでも頂きましたが、フィジコさんの管理能力が影響してるんすかね?プロポさん辞めたのが痛かったのかなぁ。

もちろん、選手自身の自覚も大事だと思いますけど。

有名な、

「ライオンに追われたウサギが逃げ出す時に肉離れをしますか?要は準備が足らないのです。」

的オシムさん語録にあるように、やっぱ入念な準備が足りないんすかね?

そういえば、確かセレッソ戦の試合前スカパーで解説してた
山本さんが「名古屋の試合前アップが軽い」的な事を言っていたような・・・(違ってたらすません)

チームとしてこのまま放置しておいたら、今後も肉離れする
選手が増えそうで心配です。

チーム内でも、このケガの多さを話し合って改善出来るよう
考えてもらいたいっすね。

そして、治りかけの選手は絶対無理厳禁で!!
焦って治りかけで試合出て、ケガ悪化させるのは最悪です。

あぁ、早くケガ人ゼロでの試合が見たい・・・

 

 

 

惨敗を無駄にするな!鹿島戦・・

「Champion is Here」的な弾幕を掲げておられましたね。
鹿島さん、おっしゃる通りだと思います・・

 

週末のJ1第12節、名古屋は豊スタで鹿島と対戦し1-4で
大敗を喫してしまいました。

お相手鹿島は、「決める所をキッチリ決める」
一方名古屋は、「決定機は作るけど決めきれない」

の差がはっきりと出た分かりやすい試合だった印象です。
結果も必然だと受け止めるしかないっす。悔しいけど。

確かに審判の怪しいジャッジは多々ありました。
が、そんなの今始まった事じゃない。
自分はJの審判を全く信用していないので・・・これくらいの
不当ジャッジで崩れる名古屋のもろさを残念に思います。

2失点目はファールとってもらえなかった事よりも、巨体マッスーがマルキに簡単にフッ飛ばされた事の方がショックでした。

これからも不当ジャッジは簡単には無くならないと思います。
その度に取り乱してたんじゃ「常勝」なんて夢のまた夢・・・
今一度、自分たちのメンタル弱さを見直してほしいです!

 

確かにボロ負けでしたが、悪い所ばかりでは無かった!

前半早々は(チャンピオンさんが今一つノレて無かった事もあるでしょうが)決定機を何度かつくれてたし!

2度くらいあった闘莉王→夢生のドンピシャフィードは
トリハダもんでした。
これを夢生が活かせるようになれば最高の武器になる!
(夢生はもっと落ち着いてプレーを!出来る子なんだから!)

ケネディの4戦連続ゴールだってすばらしいし!

個人的には、はゆまのミドルもうれしかったなぁ。
やっとシュート打ってくれた!そして惜しかった!

 

とネガばかりの内容じゃ無かったって事で、中断明けの名古屋
がステップアップして生まれ変わって来てくれると信じてます!
えぇ、信じてますよ!!

ナビスコの予選もあるし!ガンガン勝ってやろうぜ!

スッキリ中断期に入れなかった事は残念ですが、この惨敗を決して無駄にする事無く有意義な中断期を過ごしてもらいたい!

中断明けからの爆勝!期待してるよ、名古屋!!

 

 

 

勝利でスッキリ中断へ!週末は鹿島戦!

さぁ、南アW杯も近づき、Jも中断前最後の試合となりますね。

日曜はJ1第12節、名古屋は豊スタで鹿島と対戦っす。

気になる名古屋のケガ人状況ですが、

 

マギヌンの再肉離れは全治2週間(公式ページより)

玉田、痛みとれず鹿島戦欠場へ・・(報知より)

夢生、鹿島戦間に合うかも!(中スポより)

 

上記事を信じると、マギヌン&玉田は出場厳しいけど夢生は
鹿島戦出れそうな雰囲気っすね!

前節でマギヌンが復帰後数分でケガ人に逆戻りしちゃってる事もあって、夢生にも無理はして欲しくは無いんすけど・・・
出来れば出て活躍して欲しいっす。

無理厳禁での夢生ドリブルに期待っす!

一方の鹿島さんは、個人的にはいつまで経っても苦手意識が抜けきらず、相変わらず脅威なお相手っす。このところはアウェーで勝ててるんすけどね、何せホームでの負けっぷりが・・・

さらに鹿島さんは、

・小笠原&こうろき(変換出来ん、もういい)が代表から漏れ、
 うっぷんが溜まっている。

・先日ACL敗退が決まり、うっぷんが溜まっている。

・何やらウッチーが鹿島でのラストゲームになるそうで、
 特別なスイッチが入りそうな予感・・・

などなど、ただでさえ不安なホーム鹿島戦に不安要素が満載。

 

ってネガり過ぎっすね!

余計な事は考えず、名古屋を信じて応援します!!

ACLこなして中3日で戦う鹿島に、1週間試合が空いた名古屋がホームで走り負けるなんて恥ずかしい事態にならない事を信じてますよ!

絶対勝つ!って気持ちを見せてくれ!

鹿島戦勝ってスッキリJ中断へ!

絶対勝とうぜ!名古屋!!

 

 

 

もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ!

先日、正剛&玉田&闘莉王が南アW杯の日本代表に選ばれたのに続き、順当にケネディも豪州代表に選ばれましたね!

 

ケネディ、オーストラリア代表選出会見!(名古屋公式より)

 

おめでとう!

これで名古屋からのW杯出場選手は4人!!
うれしい限りっす!

W杯見る楽しみも倍増っす!!

ケネディ率いる豪州代表はセルビアと同組って事なので、
ピクシーと険悪にならない程度の大活躍を期待してます!!

 

↑公式記事中の、

「ケネディ選手は次節の鹿島戦でも得点を決められると
思われますが・・」

って鹿島戦での得点断定しちゃってる記者質問!
そして、またこれが違和感が無いっていうケネディの頼もしさ!
名古屋ではもちろん、豪州代表でも頼れるFWっすね!

ケネディがW杯で目立ち過ぎてどっか他国チームに引き抜かれない事を祈りつつ、日本代表同様に豪州代表もケネディ中心に応援したいと思ってます!

頑張れ、ケネディ!そして無事名古屋へ帰って来てくれよ!!

 

 

 

大活躍&無傷祈願!名古屋の3戦士!!

昨日は注目の南アW杯日本代表メンバーが発表されました!
今さらですが、一応貼っときます。

 

南アW杯日本代表メンバー!(JFA公式より)

正剛&玉田&闘莉王、日本代表選出会見!(名古屋公式より)

 

名古屋からは順当に正剛、玉田、闘莉王が選出!!

おめでとう!!!

3人とも主力っすもんね!本当に誇らしいっす!

さらに、正剛は前人未到(すよね?)の4大会連続選出!
サラッと書いちゃったけど、ものスゴい事っすよ!
いつも通りの正剛で、ロッペンだろうがベントナーだろが
バッシバシ止めちゃってくれよ!

名古屋戦士3人の大活躍&無傷での帰還を心から祈ります!

 

ほんのり期待してた夢生は残念ながら外れてしまいました。

ただ夢生はまだまだ若い!次のW杯も、その次も狙えるし!

名古屋で十分に実績積んで、次回W杯の主力になってくれる事に期待します。
(その時は田口や来季加入の輝希も代表に!ワクワクっす!)

 

正直、名古屋3戦士以外のメンバーには余り興味も無く・・・
若干??なところもありますが、連携的な面を思えば、
個人的には妥当なメンバーじゃないかな?とも思います。

ただ、結果論ですがこのような余り変わり映えしないメンバーを選ぶんなら、ここまでのテスト的な代表戦の数々は結構無駄に使っちゃったなーって印象も残りますが。

まぁとにかく、南アW杯まであと1ヵ月!

名古屋3戦士を中心に全力で日本代表を応援します!!

頑張れ!正剛&玉田&闘莉王!!

 

 

 

何はともあれ勝ち点3!!仙台戦!

「勝ってなんぼ」の世界だから、勝ち点3ゲット出来た事は素直にうれしいんすけど・・・

 

週末に行われたJ1第11節、名古屋はアウェーで仙台と対戦し2-1で勝利する事が出来ました!結果自体はGJっ!!

ただ・・・・

勝ち点3獲っておいて贅沢言ってるのは分かるんすけど、正直何だかスカッとしない勝利だった印象です。

PKで先制はしたものの(あのPKは、とってくれない主審も多いのでは?)その後も、ここ数試合と同じくなかなか追加点が
奪えませんでしたもんね。

その後「ヤラれた!」と思ったらオフサイド判定でノーゴール。
スカパー観戦なのでオフサイドの正誤は分かりませんが、自分には完全にヤラれたように見えたんで結構なストレスでした。

そしてまたしても終了間際の失点・・・またしても同じ事を・・

今回は獲り返して勝利出来ましたけど。不安は残ります。

それと、過去何度も書いてるんですが、
恵太はFWとして、スペース飛び出し職人として見たい!
正直MFとしての恵太はクロスの精度含めワクワク度が・・・

マギヌン、夢生不在で人材不足なのは分かるんすけど・・・
恵太をMFとして使わないと苦しいほど田口や橋本は評価されてないのかなぁ?(ポジション適正の問題?)

恵太は好きな選手の一人なので試合に出場する事自体はうれしいんすけど、昔みたいに「点を獲る」事だけに集中させてあげたら、もっと結果を出してくれるんじゃないかと勝手に思ってるしだいっす。(相変わらずオフサイド祭りにはなるでしょうけど)

でもここまでずっとMFとして恵太を使い続けるピクシー・・・
考えは変えないんでしょうね。

 

勝ったと言う結果はすばらしいんすけど、この

攻撃=ケネディ頼み&守備=正剛頼み

がいつまでもうまく行くとは思えないんす。

うまく言えないんすけど、もっと全員が攻撃にも守備にも
「人任せ」で無い意識を持って戦って欲しいと考えてしまう
仙台戦でした。

次節鹿島戦は中断前の大事な試合。

まずは結果!って事に異論は無いんすけど、
出来たら人もボールも良く動く&見ててワクワクするサッカーを
魅せて欲しい!

やっぱ贅沢なのかなぁ。

 

最後に心配してた玉田ですが、

 

玉田の肉離れは全治10日!(公式ページより)

 

事前の報道通り軽症で良かった!
鹿島戦間に合うかなぁ!(無論焦り厳禁ですが)

あとの心配事はマギヌンか・・・軽症を祈ります!

 

 

 

気持ち&運動量で負けるな!仙台戦!

おっとその前にグッドニュースが!!

 

田中輝希選手,来季新加入内定のお知らせ(公式ページより)

 

Welcome!輝希!!

いきなり馴れ馴れしくてすませんが、名古屋は田中選手が多いので勝手に輝希と呼ばせて頂きます!

この時期に内定って名古屋としては異例っすね~
U-18日本代表って事なんで相当楽しみにしてます!

トップの選手たちを脅かす勢いでのアピール&活躍期待っす!
(あとは宮市君か!)

 

それと気になる玉田のケガですが、

 

玉田は軽症、2、3日後に診断結果発表(報知より)

 

ポジ記事なので↑信じます!玉田、焦らず完治だっ!

 

そして明日はJ1第11節、名古屋はアウェーで仙台戦すね!

前節はヒジョーに悔しい思いをしたので、明日はキッチリ勝ち点3を頂いて清々しい週明けを迎えさせて頂きたいものです。

お相手の仙台様には、リーグ戦で負けた事が無いんすよね。

そっか、自分が生観戦した2003年の豊スタでの仙台戦も
逆転勝利だったもんなぁ。

イヴォの感動逆転弾、忘れられないっす!
イヴォ、元気かなぁ。(遠い目・・)

そんな流れで(?)明日もガッツリ勝利してくれる名古屋であると信じてますよ!

明日も厳しい戦いになると思いますが、気持ちで負けず&
走り負けず、「絶対勝つ!!」って気持ちむき出しで頑張って
ほしいっす!

そうなれば結果は自ずとついてきますもんね!
(無責任な発言すません・・)

期待してるぜ!オレたちの名古屋!!

 

 

 

もったいない勝ち点3・・・浦和戦・・・

悔しくて悔しくて気持ちが収まらないんすけど、本日の清々しい晴天や公式ページからもらった壁紙を眺めて何とか気持ちを落ち着かせようと努力する今日この頃でございます。(仕事しろ)

 

昨日行われたJ1第10節、名古屋はアウェーで浦和と対戦し
1-2で逆転負けしてしまいました。

いやね、試合開始早々にマッスーが訳の分かんないCK献上
したり、小川が自ら得た決定的大チャンスを外したのを見て、
若干イヤな予感はよぎったんすけど・・・悔しいすね。

そんな中での先制点。これでうまく波に乗れてたらなぁ。

実際前半途中までの浦和の出来はガタガタでしたよね。
今季ここまで戦ってきたどのチームと比べても最弱だった印象なのに・・・追加点獲れなかったのが痛かったすね。

玉田の負傷退場も痛かった。
玉田が軽症である事を祈ります。

玉田、マギヌン、夢生、闘莉王不在で勝ち点3を期待するのは酷なのかも知れないけど・・・やっぱ悔しいです。

バリエーションの少ない単調な攻撃、運動量も少ないし。

昨日暑かったのは分かるけど、それは相手も同じだしなぁ。

後半は得点の気配が全く感じられなかった。
ワクワク感ゼロの試合でした。

でもここで下向いてるだけじゃ何も変わらない!

今一度昨日の敗因をチーム全員で見つめ直して、治せる所は修正して週末の仙台戦に臨んでもらいたいです。

次節こそ、アグレッシブな観ててワクワクする試合を期待っす!

 

 

 

GW連勝だっ!浦和戦だっ!

GWって事で家族と一緒に「長~い滑り台」がある公園に行き、調子に乗って子ども達と滑りまくった結果摩擦熱でお尻を火傷した残念なおっさんが本日も名古屋の試合を前にソワソワしております!(GW挨拶)

 

そんなGWも本日が最終日!
(週末までGWな方々もいるのかなぁ、うらやまし)

名古屋はアウェーで浦和と対戦っすね!

前節山形戦は試合終了間際の闘莉王ゴール!(&玉田の
ヒールパスかっこ良過ぎ!)で劇的勝利!

ケネディの復帰早々ゴールも決まり最高の結果でしたね!

本日の浦和戦もガッツリ勝利して勝ち点3を名古屋に持ち
帰ってもらいたいっす!

心配だった山形戦での夢生ケガも比較的軽症で良かった!

今日は夢生、マギヌン、闘莉王と欠場選手が多いですが、
何とかここは凌いでもらいたいっす!

闘莉王の欠場は本当に残念す!
大ブーイング→闘莉王ゴール→シ~~ン・・・見たかった!

個人的な本日の注目選手は直志&小川です!

山形戦の先制点、起点になったのは高い位置でボール奪取
した直志のプレーっすもんね!直志GJっす!

本日もガンガンボール奪いまくり&好パス出しまくりの直志に期待っす!

そしてそして小川。

そろそろ小川には復調してもらわないと・・・
この頃の不調っぷりは心配っす。

前々節からスタメンを外れるもマギヌン&夢生のケガで途中
出場。その途中出場中にも、らしいプレーはほとんど見られなかった印象です。

ここで小川が踏ん張ってくれないと、本当にピクシーが小川を
見限ってしまうのでは?と心配しています。

深く考えず2008年シーズンのようなガムシャラな気持ちで
プレーすれば結果が勝手に付いてくると思うんだけどなぁ。
小川は能力のある選手なんだから!!

小川の気持ち入った最高のプレーに超期待っす!

 

0505

昨年もこの時期に同じような写真を載せたような・・・

今季も我が家に咲きました!
アウェーユニ色チューリップ!!

今日のアウェー浦和戦も快勝間違い無しだっ!!

 

 

 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »