ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何はともあれ勝ち点3!!仙台戦! | トップページ | もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ! »

大活躍&無傷祈願!名古屋の3戦士!!

昨日は注目の南アW杯日本代表メンバーが発表されました!
今さらですが、一応貼っときます。

 

南アW杯日本代表メンバー!(JFA公式より)

正剛&玉田&闘莉王、日本代表選出会見!(名古屋公式より)

 

名古屋からは順当に正剛、玉田、闘莉王が選出!!

おめでとう!!!

3人とも主力っすもんね!本当に誇らしいっす!

さらに、正剛は前人未到(すよね?)の4大会連続選出!
サラッと書いちゃったけど、ものスゴい事っすよ!
いつも通りの正剛で、ロッペンだろうがベントナーだろが
バッシバシ止めちゃってくれよ!

名古屋戦士3人の大活躍&無傷での帰還を心から祈ります!

 

ほんのり期待してた夢生は残念ながら外れてしまいました。

ただ夢生はまだまだ若い!次のW杯も、その次も狙えるし!

名古屋で十分に実績積んで、次回W杯の主力になってくれる事に期待します。
(その時は田口や来季加入の輝希も代表に!ワクワクっす!)

 

正直、名古屋3戦士以外のメンバーには余り興味も無く・・・
若干??なところもありますが、連携的な面を思えば、
個人的には妥当なメンバーじゃないかな?とも思います。

ただ、結果論ですがこのような余り変わり映えしないメンバーを選ぶんなら、ここまでのテスト的な代表戦の数々は結構無駄に使っちゃったなーって印象も残りますが。

まぁとにかく、南アW杯まであと1ヵ月!

名古屋3戦士を中心に全力で日本代表を応援します!!

頑張れ!正剛&玉田&闘莉王!!

 

 

 

« 何はともあれ勝ち点3!!仙台戦! | トップページ | もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34638556

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍&無傷祈願!名古屋の3戦士!!:

« 何はともあれ勝ち点3!!仙台戦! | トップページ | もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ! »