ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ちょっと心配、肉離れ多発・・・ | トップページ | 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ! »

さらなる活躍を!おめでとう!直志!!

このところは惨敗&けが人多発でヘコんでたんすけど・・・
やっぱ明るい話題はうれしいっすね~

 

中村直志選手、入籍のお知らせ!(公式ページより)

 

おめでとう!!直志!!

そっか、とうとう直志も入籍かぁ。
何だか身内の結婚のようにうれしいっす!

家庭を持つ事になって責任感も増すことでしょう。

この責任感が直志のさらなるモチベUPになるはず!
これからの直志の活躍!楽しみっす!

 

この公式からの入籍お知らせっすけど、選手によって情報量が違うのは選手個々に掲載情報の希望聞いてるんすかね?

玉田の時や竹内の時、確か恵太の時も、お相手の名前は発表されてなかったのに。

直志の場合は奥さんの名前&なぜか義父さんの名前までも。

もしかして、人の良い直志がスタッフに話した事をそのまま
掲載されてしまい、今頃奥さんに叱られてるんじゃ?

・・・なんて心配は無用っすね、多分。

とにかくおめでとう!直志!!

これからのバージョンアップ直志に超期待っす!

 

 

 

« ちょっと心配、肉離れ多発・・・ | トップページ | 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34784021

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる活躍を!おめでとう!直志!!:

« ちょっと心配、肉離れ多発・・・ | トップページ | 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ! »