ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ! | トップページ | 惨敗を無駄にするな!鹿島戦・・ »

勝利でスッキリ中断へ!週末は鹿島戦!

さぁ、南アW杯も近づき、Jも中断前最後の試合となりますね。

日曜はJ1第12節、名古屋は豊スタで鹿島と対戦っす。

気になる名古屋のケガ人状況ですが、

 

マギヌンの再肉離れは全治2週間(公式ページより)

玉田、痛みとれず鹿島戦欠場へ・・(報知より)

夢生、鹿島戦間に合うかも!(中スポより)

 

上記事を信じると、マギヌン&玉田は出場厳しいけど夢生は
鹿島戦出れそうな雰囲気っすね!

前節でマギヌンが復帰後数分でケガ人に逆戻りしちゃってる事もあって、夢生にも無理はして欲しくは無いんすけど・・・
出来れば出て活躍して欲しいっす。

無理厳禁での夢生ドリブルに期待っす!

一方の鹿島さんは、個人的にはいつまで経っても苦手意識が抜けきらず、相変わらず脅威なお相手っす。このところはアウェーで勝ててるんすけどね、何せホームでの負けっぷりが・・・

さらに鹿島さんは、

・小笠原&こうろき(変換出来ん、もういい)が代表から漏れ、
 うっぷんが溜まっている。

・先日ACL敗退が決まり、うっぷんが溜まっている。

・何やらウッチーが鹿島でのラストゲームになるそうで、
 特別なスイッチが入りそうな予感・・・

などなど、ただでさえ不安なホーム鹿島戦に不安要素が満載。

 

ってネガり過ぎっすね!

余計な事は考えず、名古屋を信じて応援します!!

ACLこなして中3日で戦う鹿島に、1週間試合が空いた名古屋がホームで走り負けるなんて恥ずかしい事態にならない事を信じてますよ!

絶対勝つ!って気持ちを見せてくれ!

鹿島戦勝ってスッキリJ中断へ!

絶対勝とうぜ!名古屋!!

 

 

 

« もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ! | トップページ | 惨敗を無駄にするな!鹿島戦・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34686837

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利でスッキリ中断へ!週末は鹿島戦!:

« もう1人のW杯戦士!活躍を!ケネディ! | トップページ | 惨敗を無駄にするな!鹿島戦・・ »