ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ! | トップページ | またしても勝ちきれず・・・・・ »

応援チームが、ことごとく・・・・

スカッとしないっす・・・

週末に行われたナビスコ杯の大宮戦と、

昨夜行われた日本代表の親善試合韓国戦。

応援している両チームとも負けてしまいました・・・無念。

ナビスコ杯は加入チャンネルの関係で観る事が出来ず、代表戦は自分の住んでる地域に地上波放送が無く、両試合とも
観る事が出来ませんでした。
(もっと自分のようなビンボー人にもやさしい放送をしてよ!)

観ても無い試合については何も書けませんが・・・

結果だけが、ただただ残念っす。

ナビスコの方は、若手を起用しての敗戦。
結果は残念ですが得るものは多かったんじゃないすかね?

余り結果を引きずらす、もう開き直って明日のセレッソ戦を
戦ってもらいたいっす!

明日は田口&久場の起用を希望す!ピクシー!

 

代表の方は、岡ちゃんがかなりヘコんでるようですね・・・

今指揮官が弱気になっちゃうのは本大会に向けてかなり
心配っすけど、(ベスト4とか言わなきゃ良かったのに・・)
昨日は玉田も闘莉王も出てないっすもんね。

他にも、稲本とかウッチーも出てないんでしょ?

ケガ人の復帰後の代表に期待!とか無理やりポジに
考えときます。

(両試合とも見れてないからって楽観し過ぎかも?)

名古屋も日本代表も、次試合こそ勝利を!!

 

 

 

« 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ! | トップページ | またしても勝ちきれず・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34872001

この記事へのトラックバック一覧です: 応援チームが、ことごとく・・・・:

« 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ! | トップページ | またしても勝ちきれず・・・・・ »