ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さらなる活躍を!おめでとう!直志!! | トップページ | 応援チームが、ことごとく・・・・ »

若手の台頭期待!明日は大宮戦だ!

さぁ、明日からはしばらくナビスコ杯の予選が続きますね。

明日は瑞穂で大宮と対戦です。

ナビスコ杯は獲れてないタイトルの一つなのでぜひとも優勝
狙って欲しいっす。

ただ、欲張りな希望としては勝利にこだわりつつも若手選手
をバランスよく起用してもらいたいんすけど・・・
ピクシーはどんなメンバーで臨むかなぁ。

予選初戦のFC東京戦は若手のベンチ入りすら無かったし。

今回は代表戦士たちが抜けるから初戦時とは状況違うけど、

・正剛→西村or高木
・闘莉王→チヨタン
・玉田→恵太
・ケネディ→巻

てな感じで余り変わり映えしないメンバーになる予感もします。
(決して上記メンバーに不満って訳じゃないっすよ!)

公式ページの練習試合結果でちょくちょく点獲ってるイメージの
田口、橋本、久場にはチャンスを与えてもらいたいんすけど・・・

それに今日の中スポ記事にもありましたましたが噂の花井CB
にもちょっと期待したいし。

ピクシーはどう考えてるのかなぁ?

そろそろ若手が活躍して、現状のスタメンに良い刺激&危機感
を与えてもらいたいっす!

明日はどんなメンバーで戦う事になるのか分かりませんが、
ぜひとも若手起用&勝利に期待したいっす!

若手の台頭&ナビスコ杯奪取で実りありまくりの大会になる
と信じてます!!

 

 

 

« さらなる活躍を!おめでとう!直志!! | トップページ | 応援チームが、ことごとく・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/34800292

この記事へのトラックバック一覧です: 若手の台頭期待!明日は大宮戦だ!:

« さらなる活躍を!おめでとう!直志!! | トップページ | 応援チームが、ことごとく・・・・ »